ミラクルパワーズのムチムチプルン


おはようございます。

釣り欲が爆発し、夢の中で釣り三昧でした。

写真は2.3年前地元の野池で釣りあげた

ブラックバスです。

45センチくらいだと思いますが

釣りあげた時は周りで釣りをしている人から

賞賛の声が上がりました。

HEROでした、僕。

常日ごろからイメージしています。

例えば、駅のホーム

もしここが浸水してブラックバスが住み着いたら

どこに身を隠し、どんなルアーでアプローチするかと

いう風にです。

お陰でここ数年

自分の中では記録ラッシュです。

と、書いてはいますが

ここ最近、釣りにイケてないので

夢みちゃいました。

あーーー

先日もカラオケのテレビ画面に映る

池の映像から妄想が進んで

歌詞が目に入りません、曲に乗れませんでした。

終わり。


さ、今日はバイトのみの一日ですが

18日に向けてモチベーションあげて

がんばります。