今の時間 3時過ぎ

この時間に起きてると腹が減ることが多い。

あーどっか食いに行きたいと思ってもやってない。


俺の独断で今からリストアップする。

と言うか

ここで整理して今から1位のお店に行くことにした。

まずは

「なか卯」

ここの

坦坦うどんと牛丼のセットに

早い・安い・美味いが合わさってくるから

かなり嬉しい。

しかし、深夜の俺に

早いは不要。

遅すぎても嫌だが早いのは求めてない。

ゆっくりしたいし。

あと、深夜の店員にはお客様愛が無い。

次は

以前お伝えした

24時間のクレープ屋さん。

昨夜じつは食べに行こうと思ってメニューを覗いたのだが

いまいちだった。

そして作ってる人がオトコだった。

申し訳ないがクレープは確実に女の子が作る

クレープの方が美味い。

これは譲れない。


そうなると

もうここしかない


KYこと

セイユーだ。

もちろん

K価格Y安くだ。

牛丼300円切りますよ。

おにぎり90円ですよ。

パン80円ですよ。

「英雄です、セイユ-。」

ってキャッチコピーあげるわ。


はい、決まり。行こっと!!!


でも、ほんと言うと

このじかんの

ラーメン屋一兆の

冷やし坦坦麺が食べたい。

もう閉まってるだろうけど

想像するとよだれ出てくる。

ちなみに店主は野田総理似てます。

上島竜平さんに似てるから

竜さんという愛称で呼ばれていますが

これからは「総理」って呼んでもいいかな。

あ 全然かんけーーねえや、この話し。