ミラクルパワーズのムチムチプルン


ミラクルパワーズのムチムチプルン


ミラクルパワーズのムチムチプルン


日付変わりまして本日28日はトークライブですよ指

写真一枚目のようにスカッとした秋晴れにまけない

ライブ内容にします頑張れ


1人じゃ何もできないときこそ写真二枚目のように

えーーっと

えーーーー

・・・


渡し船じゃないですがお互い協力しあって

笑いをつなげたいと思いますペコり


そして三枚目のように

笑いのアーチを架けましょう。


さぁ幸先不安なお伝え内容となってしまいましたが

明日はいよいよ

以前からお伝えしておりました

発表がございます。

と、ここまであおるほどだったのかと

今さらながら上げるだけ上げたハードルの高さに

すこしだけビビってはいるのも事実。

でも実際、数少ないこの読者の方々しか読んでいないと

思うし、俺が思ってるほどハードルは上がってない。

きっとそうだ。

来ていただいてるかたは毎回

空気の読める方ばかりだから安心だし。


そんなこんなで

本日28日水曜日

高円寺クラブROOTS!

オープン 19:00

スタート 19:30

Ticket 1500円(1ドリンク付き)

となっております。


ブログ二日間放置しちゃったね。

昨日は舞台のお手伝いに行ってきたんだ。

そしたらさ

「お前なにやってんだよ!!!

動けよ、手伝えよ、自分から率先しろよ!!」

って3回ほど怒られた。

バイトリーダーが使えない新人に言うセリフだよ、これ。

まいったなーーー

サロンまこうかなって思っちゃったよねーーー。

(前回の記事を読んで。)

まぁ凹んだけど

こうゆう裏方業の方たちってほんとは

すごいココロがあたたかい人間味のある人ばかり。

仕事には情熱的になって

率先して動いたら動いたで

「なにやってんだよ、され触るなまだ!!」

って感じになっちゃうけど

この人たちいなきゃ舞台は成立しない。

見てないところでたくさんの人が動いてる。

僕たちはそんな方達の支えが合って

舞台で生かされてる。

精神的に殺されそうになったけど

舞台では生き生きしてる僕が言うんだ。

明日のトークライブも頑張ろう。

まだお伝えできないが

良い事も起きた。

明日は頑張ろう。

けいいちけいじ、頑張ろうね。

今回はフリップネタもやるんだ!!!

最初で最後のフリップネタかもね。

時間かかるし、荷物も重いし、フリップネタやるっていう

勇気だけで来年のキングオブコントの1回戦は

合格させてくんねーーーかな。


まぁなにはともあれ今日は絶対観に来てね!!!

取り置きもなにもないので

気が向いたら

フラッと寄ってください。

 

今日青山の公園でネタ合わせしてたら

6箇所蚊に刺されたボノのためにも

来てやってください。