ミラクルパワーズのムチムチプルン


昨夜は

先輩 なかのよいこさんの激励会と称した

いわゆる飲み会に参加させて頂きました。

たくさんの知人の方々から芸人さんが集まり

人の温かさを身に染みた夜でした。

その楽しい一夜が伝わる一枚をセレクト。

写真は後輩芸人のチェルシー

の二人、とっても楽しそうだね音符

僕もすっげー楽しかったョ!!

よいこさんも満足したに違いないね、きっと。

ほかにもたくさん

撮ったよ、今度個別で一枚300円で売るから

参加者の方は絶対に買ってねあは!


オレ

よいこさん、ほんと大好きくちびる


会費の分はいつか何かしらで

恩を返してください、j、


って事で朝帰宅の昼過ぎまで寝て起きたら

都内は大変なことになってますね。

今も帰宅難民いると思いますが

寂しくなったら

このブログに追いで。

いつでも僕は

君の味方だよ。


徒歩や自転車で帰る人は気をつけてね。

ほんと危ないよ。


って事で僕は家のソファーでゆっくりまったりしながら

あたたかいカフェオレ飲んで

外が落ち着くまで録画した番組でもみよーーーっと。


あっ、次のライブは25日泣

それまでに新ネタ絶対作って

トークライブでも見せるよ、お楽しみに笑