ミラクルパワーズのムチムチプルン


日付変わり昨夜は流木ターナーと飲みました。

急だったしなんで俺かと思ったら本日22日は

流木ターナーの誕生日でした。

危うく全額御馳走しそうになりました。

前夜祭に僕をチョイスするあたりかなりセンスのいい奴です、やっぱ。

今、ダイバーにも壁に

「ハッピーバースデー 流木」

と書いてもらってます。

ターナーがこの水族館に来たら絶対ビックリするぞ!!!

今から楽しみだ!!!

ただ、水族館の許可を得てないので申し訳ないけど

めっちゃ小さく書いてもらってます(笑)

水性ペンの細い方で書いてもらってます。

身体で隠れて見えないですが

あとはもう流木の「木」を書くだけです。


それにしても彼と飲む4時間は

くだらない4時間でした。

「やっぱり同い年で飲むのは楽しいね」

とか書きたいのですが

タメ口で話してくれません。

いっつも敬語です。

で、たまにタメ語です。

で、タメ語使うときのタイミングがすっげーうっとうしいです。

また飲もうね、と言いたいのですが

その前にバイトを見つけてください。

彼に今一番のプレゼントは

「内定」です。

あと、店員を呼ぶとき一発で見つけてもらえるよう

もっと腹から声出して下さい。

「すみません」って3回も4回も叫ばれると

僕に謝ってるように聞こえます。

以上

同じ中央線同じ事務所同じ自黒同じ年同じ脱サラ組

としてこれからも

盛り上げていきましょうチューリップ