ミラクルパワーズのムチムチプルン-??.JPG

こんにちは。今日も雨ですね
昨日こけた時の傷がまだ痛いです。で、明日はすっごく暑い天気になるみたいですね。
それはそれで嫌です。
今日は以前お伝えした音楽ライブのMCの件です。
オープニングトークで盛り上げ、エンディングまで各バンドの繋ぎの時にフリートークをしようかと思います。
で、いくつかバンドが出演するのですがその中に
コブラ&モノトーン
ってバンドが出演します、それが僕が普段お世話になってる近所の担担麺屋一兆ってトコのマスター竜さんのバンドなんです。一兆ではネタを考えたりバイト後飲みにきたりと色々お世話になってるお店です。そんな竜さんと一緒に出演できるのはすごく嬉しいことです。一緒になって楽しく騒げたらいいな、と思います。
フリートークも今年になって色々あった話をしようかと思ってます。
是非、皆さんのご来場をお待ちしております。
お笑いライブには無い違う空気のノリを楽しんでいただきたいです。

05.21[土]
GOKIGENさんいらっしゃい! vol2
荻窪ルースター・ノースサイド
Open/Start 12:30/13:00
\2,000(+1order)

Blues March
ゲタバコ 
コブラ&モノトーン
FIX
マジックブギー

http://www.ogikubo-rooster.com/north/
杉並区上荻 1-24-21 協立ビルB1
tel:03-5397-5007