走る人こんにちは合格

風つよいっすね・・

ライブまで家事に専念しようと思ったら

この風、洗濯物も飛ばされるわDASH!

昨日はひさしぶりにボーリングをしてきました汗

一回目のスコアが180点

過去にそんな記録出した覚えもないし

そんな上手いわけではない。

なのにこんな記録だしたもんだから

周りからは

「空気読め」とか「ボケろよ!」とか

罵声を浴びる結果になってしまった。


今日も笑いのストライクを狙いたいというよりは

ガーターが出なければそれでいい。

そして、180点とるよりも

8投目まで80点満たない奴が

9、10投目と連続4ストライクとった奴の方が

褒められる。

記録よりも記憶なのだうえー


そんなこんなで今日のライブは


高円寺クラブRoots!にて

19:30よりプレーボールです!!

ミラクルパワーズ&けいいちけいじ の

トークライブ

「ガングロとオカッパとメガネとブス」

スペシャルゲストも呼んでの120分!!!

お楽しみにチョキ