今日は中野ZEROの視聴覚ホールでライブですひぇ

デコ文字の使い方に慣れてないのでご了承くださいかけ2

27日の自主ライブに掛けようと思う新ネタですきゃは

楽しみカゼ半分不安でもありますあし

今日は午前中に近所の耳鼻科に行きました美容院

花粉症のせいで鼻をかみすぎ耳の調子がおかしくなりましたラブラブ

先生にはドクロ

「極力、鼻はかみすぎないようにビール

と、言われましたが

以前も同じような症状で鼻をかまずQ

突っ込みを入れた際、突っ込みよりも先に

鼻水がふき散らかしました打ち上げ花火

なんで今回は医者からのドクターストップがかかってはいますが

しっかり鼻をかんでから舞台に立ちますモグモグ

俺はそれくらいの覚悟で毎回臨んでいるのだ女性