子供の頃てるてる坊主作ったことある?6月も後半。スポーツ界も盛り上がっておりますね! | ゆうかりん→令和も楽しくブログ

ゆうかりん→令和も楽しくブログ

☆読者さま、いつもありがとうございます☆
お写真掲載と、コメントはこちらで受け付けております!
♪♪http://blog.livedoor.jp/murasakirion/ ♪♪


みんなの回答を見る



ゆうかTwitter🌸
https://mobile.twitter.com/Princess518


エンターテインメントランキング

お写真、コメントはこちらから
🍃http://blog.livedoor.jp/murasakirion🍃

🍬ゆうかアメーバブログ🍭

https://ameblo.jp/miracle-million/entry-12464206443.html


てるてる坊主は

七夕の時に何個も何個も作りました🎋


七夕は晴天率が低いということを

小学生の時は知りませんでした。

天の川が見たくて


必死でティッシュペーパーを大量に使って

いろんな顔を書いて🌞


懐かしいです!



老後年金二千万円問題。

二千万円。足りないよね。

でも、そんなに貯蓄できないよね。


コパアメリカは

サッカー日本代表対ウルグアイ戦🇺🇾


南米はサッカーが強いですが、

日本人が海外で活躍するのは

嬉しいことですね!


井岡一翔さんの四階級制覇も

素晴らしいと

思いました☺️🎌