もし過去に戻れるならいつに戻りたい?ラグビーワールドカップは今年なんだね! | ゆうかりん→令和も楽しくブログ

ゆうかりん→令和も楽しくブログ

☆読者さま、いつもありがとうございます☆
お写真掲載と、コメントはこちらで受け付けております!
♪♪http://blog.livedoor.jp/murasakirion/ ♪♪

みんなの回答を見る


ゆうかTwitter🌸
https://mobile.twitter.com/Princess518


エンターテインメントランキング

お写真、コメントはこちらから
🍃http://blog.livedoor.jp/murasakirion🍃

🍬ゆうかアメーバブログ🍭
https://ameblo.jp/miracle-million/entry-12463904437.html



踊る!さんま御殿!!

に、

ラグビー日本代表選手と、

ベッキーちゃんと、滝沢カレンちゃんと

五郎丸歩選手とみちょぱさん

とかが、出ていらっしゃるー🍉


過去に戻れたら、、、

小学生からやり直したいです😝


もっと勉強しておけばよかったなぁ。

小学校でもプログラミンが必修な

日本。🖥️


こないだ、『金運があがる神社はどこ?』

というご質問があったのですが、


大久保にある

⛩️階中稲荷神社⛩️

です💶


《宝くじ当たりましたありがとうございました!》などお礼の絵馬も沢山ありました☺️


揺れてると思ったら新潟で地震でしたね🏙️


みなさん大丈夫でしたか?