7月の半ばから、ジムから足が遠のいていた。

 

8月は、国内滞在日は次の旅行の準備で行く余裕が無かった。

 

ほぼ二ヶ月行かなかったら、緊急連絡先の父の連絡先に電話されてしまったダウン

 

スタッフが間違って、本人ではなく、緊急連絡先にしたらしいが・・・。

 

体重計にのると・・・人生でマックスの体重となっていた。

 

7月に着ていた服がキツイほど汗

 

リラックス時間がほとんどなく、頭の中は、次から次へと情報を処理しなければならなかった笑い泣き

 

久しぶりにジムに行き、まずは有酸素運動からスタート!

 

1日目は、約30分 2キロ 110カロリー その後、ホットヨガ

2日目は、約60分 4キロ 210カロリー その後、ホットヨガ

 

ゆるくスタートした。

今日も、夕方から行く予定!

 

幼少期からいつも身体を動かすお稽古ごとをしていたから、こんなに動かなくても平均の筋肉量はある。

加齢と共に代謝が落ちているのと、頭脳労働をしている時は、うろうろとウィンドーショッピングも行かなくなったことが原因だろう。

不規則な一日1か2食も良くないことに気がついたから、改善して一日三食を目指すナイフとフォーク

 

年内中に、本来の体型に戻すことを目標にすることにした。

 

タイムリミットを設けないと、怠惰な生活習慣から抜け出すことはできない。

毎朝、1時間半の犬の散歩をゴルフに行く日でも実行して、旅行中も早朝散歩を1時間する父のようにできないことが恥ずかしいと思えた。