仕事道具も消耗品

 

またSONYタイマーでVAIOちゃんの調子が悪くなって来た!

最軽量で良かったのだけど・・・。

熱くなるアップ

オーダーメイドのスペックの高いさらに限定色の赤をオーダーしても

寿命は同じことに気がついた。

 

最近は、海外プレゼンが多いのでやはり携帯には軽量のものが良い!

書籍や資料が、かなり重い汗

 

秋に向けて、PCリサーチ!

 

価格を重視している人が多いので

周囲の意見は、聞かないことにした。

 

仕事のストレスフリーは、軽量で丈夫でさくさくと資料作成ができること。

 

そこで、今回は、レッツノートの一番小さいサイズをオーダーすることにした。

 

不要な機能を入れることもヤメた。

 

仕事道具は、高性能のモノが効率が良いと思った。

 

残りの2017年内で、仕上げたいものはたくさんある。

 

新しいPCの届くのが楽しみだラブラブ