{F97E0203-2BD7-4B61-84B1-29F2B6676B4E:01}

USAからCardが届きました^_^✈️

旦那さまの海外駐在に同行されたA美ちゃん💕

彼女とは、出会ってすぐに打ち解けて、スピリチャルな世界についての話題についても、たくさん話した。
私が滝行に行くことを告げると、彼女も一緒に参加された。
彼女には、祈念することがあり、滝行を終えて願いが成就した。

彼女は、色白な美女で、私の幼稚園の時の大好きだった恩師にはよーく似ていたのでとても安心感があった。

今年の3月に再会して、アメリカに行くことになる✈️
と、話していた。

幼児の長男と乳児の長女を連れての海外生活は、大変なことなのだろう❓と、想像する。

私が異世界に飛び込み、いつも見守り、助言してくれたA美ちゃんがいてくれたことで救われた。

頑張っている彼女に朗報が告げられるように、もう一つ頑張らないと‼️