{38465566-AB6F-4324-BBDE-D8C6233BDD6A:01}

宮崎から、産地直送の日向夏が届きました😊

私が、日本橋高島屋で毎週、薔薇を買っていた時期がありました。
嗜好品のアルコール、タバコなどは体質に合わないので、癒しに薔薇を買っていました。

日本橋より広尾店が便利なことに気づいて、広尾に行くようになり、しばらくしてショップのお姉さまから話しかけられました🌹

彼女は、日本橋から移動されていて、私のことをミステリアスで気になっていたとのことですぐに仲良くなりました💕

素敵な旦那さまとご実家の宮崎に帰省されて、お二人で農業をされて幸せに過ごしている🍀

思い出してくださることに感謝です🍊

薔薇が大好きだった彼女と薔薇が大好きだから出会うことができた薔薇のご縁です🌹