{3D6899F4-3F98-44CA-B6BC-5AFEA0141DC5:01}

歌舞伎座で購入した筋書きの画像を見ていて、やはり、中村富十郎さまの『石橋』が聖なる世界を表現された幻想的でいて生命力に溢れる舞台であったことを実感する。
いつか御子息さまが、お父さまを彷彿させる舞台を演じてくれることを心待ちにしています💖

今週末のプレゼン、やっと形を成してきました。

我ながら無謀な二週連続でしかも全く関連性無しのプレゼンにエントリーしたことは、初挑戦❗️

こうやって自己限界を突破して、また新たな挑戦をすることになるのだろう。

時間をかけて、お金を浪費したことで得た資料が今回はエッセンスとして生かされる時が来ました。
日中友好記念講演のプログラム✨

ゴミの山に見える紙の大量な資料は、私にとっての切札です。

昨日も若者が、切札を提示してくれました。
これは、凄い切札!

切札は、持っていなければ出せません。
持っていても出すタイミングが大切です❗️

修行のような精神的肉体的な限界状況において、切札を使えることでテンション上がり、わくわくしてきました✨✨✨