今夜のパーティは、とても楽しかったです✨

{8B5AF4EE-284F-4280-BCB0-C6DCBB594048:01}

私を探して話しかけてくださったのは、まだ大学院生時代の研究発表を偶然にも聴講されていらしたという先生でした。
過去の自分のことを覚えていてくださったとは、感謝です🙏

また学生時代に同じ空間にいたらしいアスリートたちを紹介して頂いて、オリンピック選手たちと共通のことを友人アスリートたちのことを話して盛り上がりました😊

運動オンチな私の周囲は、当時の花形アスリート友人にいつも囲まれていたのです🌷
アスリートたちの精神性は、とてもピュアなので、そこが共感できたのだと分析しました。

時間が経過して、私は学生時代に夢見ていたことを実現して生きている🍀ことも再確認しました。

来月の入込み過ぎたプレゼンに集中力で勝負です‼️
ひとつずつ進行では、間に合わ無いので同時進行で準備です。

夢を抱きながら、沈黙していた若き日とは違い、最近は目標は公言することにしています。
私が達成したいこと、欲しい情報を周囲の強運な人々から、降ってくることもあるからです🍀

久しぶりに来月は、高いハードルに挑戦です‼️