{90F98BFA-B6A9-4A70-B157-9CB20BD6CA57:01}

回数を重ねてきた弟子たちは
コンポートデビュー✨🌷✨

本当によく頑張ってくれています‼️
だから、私も頑張るのです🍀

日本文化の世界の古い体制を打破して、ボランティアで教えることに誇りを持っています🌸

私の好きな食べ物リサーチしていた弟子が、美味しいヒレステーキを取り寄せてくれました。
{3C19392A-7044-40D9-A7E3-858A8F3EE357:01}

お稽古の後で、一緒に頂きました🍴✨

お金では得ることのできない、他者からの心のこもったプレゼントを頂くことに感謝です🙏

私もお稽古のおやつにバームクーヘンを準備してあげました😊

{B7DA4C76-3F34-4E94-B983-BFA3EE576509:01}

美味しい阿里山烏龍茶をいれてあげて、茶藝も堪能してもらいました。

心が清らかで、いかなる時も心の豊かさを保ち続けたいと思います✨🌹✨

いよいよ明日、先頭グループ四名の申請提出です🙏