{74996398-36EF-42CE-B1EA-A8FB1AA85213:01}

3日から二泊三日で、ソウル旅行でした✈️

父の同業者たちの旅行に便乗‼️

フリーツアーだから、私がツアコン役になりました。

空港チェックインも皆さまのパスポートを集めて、手続きから✈️

現地で藤原ノリカさん似の日本語が堪能なお姉さまが、サポートしてくれたので食事も買い物も皆さま満足してくださいました

怪我人が出たので、ホテルに救急車を呼び、付き添いをしたので初の救急車搭乗でした‼️
救急治療現場に初の潜入でした。
怪我人の家族に状況を電話連絡したり、治療費の保険請求までアドバイスをしてあげました。

体調不良で搬送された日本から来た中学生くらいの見知らぬ少女が不安そうだったので、励ましてあげると、彼女も安心してくれました。

経営者たちのお土産の買い方は、箱買い‼️
韓国海苔の専門店では、オーナーを焚き付け、盛り上げて、半額値引きとおまけも付けて貰いました。

コリアンハウスの食事も別邸個室で堪能したり、高級な骨付きカルビ、鮑のお粥、食事も充実でした。

業界の経営者たちの豪快さを改めて実感しました

父の同業者たちから、感謝して貰えたので良かったです‼️

今年も奉仕活動からスタート。

自分にできるベストを尽くす一年にします❗️