かな書道のお稽古後に先生と銀座の鳩居堂に雅印をオーダーに行きました。
かな書道の作品は、署名を書かずに雅印を捺印するだけ😊

私の雅号は、画数が多いのでバランスが難しいから困っていたので一安心🍀
素人だけど、立派な道具にしたいのです。
二人の篆刻家から選べるのですが、かな書道なのでソフトな印象の先生を選択しました。

{BDEA04D5-AFA5-443E-8743-CF53E34A2969:01}

先生にお付き合いして頂きましたので、ラデュレでマカロンandコーヒ☕️を先生にご馳走させて頂きました🙏
弟子からご馳走されることは先生は珍しくて驚いてました。
日本舞踊の世界では、先生への御礼は必須なこととして学びました。

祖母と同じ歳なのに先生は、とても若々しくて少女のようです💕

帰宅してから、病院にいる祖母に電話をしました❗️
寂しかったみたいで、一時間くらい、色んなことを話しました🍀

土曜のプレゼンが終了したら、帰省してから祖母に会いに行くことにしました😊