photo:01



今年も桃のシーズン到来❗️

photo:02



桃畑に囲まれて、育ったのことは幸せ🍀

桃源郷のど真ん中で少女時代を過ごせたことを今だから誇れる✨

自然そのものに包まれて日々を過ごすのだから、俗界に穢れずにピュアさを保つことができた🌸

隣の畑のおじちゃん、二年前に天国に逝ってしまった。

私が実家に帰省すると、私の為に空に一番近い桃の木の上で熟した真っ赤な桃を届けてくれた😊
私のマニアックなお喋りにいつも相槌を打ち、ほほう!と、感心してくれた。

一番好きなフルーツは、マンゴーだけど桃の良さが今年の夏は実感してきた❗️

靴がドロドロになるから嫌いだった桃畑。
木登りして遊んだ桃畑。
手がチクチクするから嫌いだった桃畑。
春にはピンクで綺麗な桃畑🌸

畑仕事のお茶時間にピクニックみたいに畑のしたで、おじちゃんとおばちゃんとお菓子を食べた子供の頃の記憶が甘い桃を食べていたら思い出した。