同じ場所でも
同じ時間に行かなければ
偶然に遭遇することは無い❗️

仕事を終えて
個人的作業をして
打ち合わせをして
新幹線で東京駅に到着したのは八時半🚅

図書館は9時まで開館している。
明日の暑い時間にまた行くことを想像したらぐったり😖

駆け込みで取寄せ資料を受け取りに行くことにした。

こんな時間に図書館に行くのは初めて。
図書館に行くと、
顔見知りばかりが次々に登場して私に話しかけてくるから対応に追われて仕事してるみたいな気分になった😆

図書館内が万華鏡の中を見ているみたいに、様々な個性的な輝きを発した人格✨をまるで3D映像のように私の視界へと飛び込んでくるワンダーランドのようだった✨🍀💕

なぜならば、彼らの瞳の輝き✨によって、疲れ果てた私にエネルギーを与えてくれた。

取寄せ資料のコピー用紙さえも、ジュエリーのキラキラ✨⚡️✨を彷彿した。

寝不足&体力低下が幻覚を引き起こすのかな❓

先月からこの図書館を利用するようになったが、今まで利用していたレトロな空間とは違い、とてもポジティブな波動を感じる👌

しかし作業は不可能だ、キラキラ✨が次々に出現するのだから。