今夜は同業者五人のネパール料理レストランで集う会だった。

photo:01



オーナーの奥さまは、久しぶりね❗️

私は初めて行ったと答えても、本当に久しぶりね❗️

ゆかいな仲間たちの会と称して、それぞれが個性が強いから爆笑、爆笑、また爆笑。

アニメオタク自称のお二方に、私の描いた人物画を話の成り行きで見せると大爆笑して、【ヘタウマ❗️】のカテゴリー作品として評価された。

あまりにも想像つかない趣味の告白に、みんなで好奇心から次から次に質問を浴びせてみたりして、あっという間の3時間だった。

壁の文殊菩薩さまもしっかり写メしてきた。

photo:02



私は、文殊菩薩さまオタクになるのかも。