四国のおじさまから夕方、電話がありました!

GWにご家族で四国旅行された奥さまのことについて驚き!を私に報告するためでした。

おじさまの奥さまに、名前を伝えると以前から音楽が趣味な奥さまの注目していたアーティストだったからです🎤🎵🎶

サイン貰っとくべきだった!と。

サインを依頼するお約束をしました。

私もあまりテレビを見ないので、全く知らなかったのです。

ファンなら、興奮してしまう気持ちも分かります✨🎵

アーティストの手料理を頂いたことも、またミラクルなできごとであったと改て実感しました。

一度しかお会いしたことの無いおじさまに、また一度しかお会いしたことのないご夫婦のご案内を依頼して実現したことも不思議なことです。

初対面でも信頼できる人として、判断して頂けることに感謝です。