久しぶりに再会した
インドのヴァラナシが研究対象の社会学者の先生。

ダージリンに行ってダージリン紅茶を飲みたい✨☕️と盛り上がった。
彼女は、ファーストフラッシュと言った。
私は、セカンドフラッシュ💕

ネパールの情報も教えて下さり、お話しているだけでテンションが上がって楽しかった😊

吉祥寺にネパール風インドカレーの美味しいお店があるとのことで、いつかご都合のあうときに一緒に食べに行く約束をしました。

神保町のインドカレー屋さんで、辛くないのをオーダーしたのに耐え難い辛さだったからインドカレーは避けています。

ネパール風は、辛くないとのことだから大丈夫かな❓

ヒンズーのことは、彼女に聞くと何でも教えてくれるのでインド人にインド人と思われる風貌になってることに納得しました。