85歳の美魔女✨💖
を囲み7人のOG会
帝国ホテルのアフタヌーンティー会

photo:01



あまりにも楽しみにされて
前日も会場にいらして
一人でお茶してから帰宅された☕️
と伺い、元気さに驚きました。

私とR子様は、お茶会後にタクシーで
美魔女宅にお供しました。
ご自宅の玄関、廊下、リビングの飾り棚には可愛らしいお雛様がたくさんありました💖
可愛らしいお雛様人形をお披露目して下さったのです。

帰宅された旦那さまが夕食をご馳走してくださいました。

photo:02



佃の高層マンションにある和食レストランまでタクシーで移動しました。

お雛祭りのちらし寿司の夕食でした🌸

ご夫婦共に85歳で仲睦まじくて
60年も一緒に連れ添ったね💖
と、お互いを大切にされ愛で溢れていらっしゃいました。

photo:03




私の大切な友達に優しくしてくれることに感謝しているわ💞
と、照れながら美魔女は言いました。

85歳で華やかで女性らしさを保っているのは、

愛されているからなのだと実感致しました💖
美しいから愛され続けられる?のかも知れません。

素敵な老夫婦と楽しい時間を過ごさせて頂きました✨

お二人はお雛祭りに飾られる「高砂」のお人形のように

ともに白髪になっても

なお、相思相愛な日々を過ごしておられました。