豊かさのエネルギーを受け取るコツ〜ライオンズゲートの過ごし方〜龍神様からのメッセージ | チャネラー咲希のミラクルヒーリングサロン

チャネラー咲希のミラクルヒーリングサロン

ワクワクすることや夢に向かって実現していけるように、
チャネリングメッセージをお伝えします♪笑える龍神様からのアドバイスもお伝えしています

 
 

 

ご訪問くださいまして

ありがとうございますキラキラベル

 

チャネラーの咲希ですラブラブ


龍神様、スサノオ様、宇宙存在など

あらゆる高次元の存在とアクセスし、

 

チャネリングメッセージを伝える
メッセンジャーです。

 

 

プロフィールはこちら

 

セッションはこちら

 

メルマガはこちら

 

 

 

 

お元気でしょうかニコニコラブラブキラキラ

 

 

先日、『チャネリングお茶会〜

 

スペシャル美容整体付き〜』

 

を開催しましたラブラブ音譜

 

 

 

 

たくさん笑って、

 

楽しかった〜キラキラキラキラ

 

 

今回は、ゲストの白鳥直子さん

 

による美容整体のスペシャル施術アップアップ

 

 

みなさん、施術を受けて

 

 

・スッキリした〜キラキラ

 

・姿勢がよくなった音譜

 

・またやってほしい音譜

 

 

と大好評でした〜^^

 

 

 

私からもみなさんの

 

身体の声を聴いて、

 

 

チャネリングメッセージを

 

お伝えさせていただいて、

 

 

九頭龍様からの

 

『次元上昇のスペシャルヒーリング』も

 

させていただきましたラブラブ

 

 

 

お誕生日の方もいて、

 

みなさんでお祝い^^

 

 

 

 

 

白砂糖を使わない

 

身体に優しいケーキを

 

参加されたゆりこさんが、

 

 

作ってくださって、

 

とってもとっても

 

美味しくて癒されました〜ラブラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

そして8月入って、

 

『ライオンズゲート』の豊かさのエネルギーが

 

降り注いできています

 

 

 

 

今日は、龍神様から

 

『豊かさのエネルギー』を受け取るコツを

 

お伝えしますね

 

 

 

 

龍神様「ライオンズゲートのときは、

 

エネルギーが高まる時期じゃ虹

 

 

ご自分をクリアにして、

 

お金のことや

 

気になることを

 

整理しておくといい

 

 

たとえば、

 

・家計の見直し

 

・欲しいものを思い切って買う

 

 

きちんとお金を整理したり、

 

お金の流れを動かすことじゃ

 

 

豊かさとは

 

自分の器が決める

 

 

 

もし、もう少し豊かに

 

そして幸せになりたいと思ったら、

 

 

 

なるべく今、気になっていることを

 

整理して、

 

スッキリさせることじゃ

 

 

 

そして、やりたいことを

 

少しずつでいいからやること

 

 

いきなり、

 

お金につながること

 

ではなくてもよい

 

 

小さなことでいいので、

 

・趣味をはじめる

 

・どこかに行ってみる

 

 

そして、

 

もし好きなことを

 

仕事にしたい人は、

 

 

調べて気になったことを

 

一つひとつやっていくこと

 

 

それが、まわり回って

 

豊かさにつながっていく

 

 

100%やりたいことを

 

やったとき、

 

 

お金の豊かさの器も

 

広がって、

 

 

必要なものが

 

入ってくるであろうキラキラ

 

 

 

というメッセージがきております

 

 

 

 

いかがでしょうか^^

 

 

 

あなたももし、

 

気になることがあれば

 

 

少しずつでいいので

 

ぜひやってみてくださいね

 

 

 

 

また次回、9月14日(土)に

 

クリスタルワークショップ&お茶会を

 

開催する予定ですラブラブ音譜キラキラ

 

 

 

後日、詳細をお知らせしますので、

 

楽しみにしていてくださいね音譜

 

 

 

 

 

そして先日のレイキ練習会では、

 

私の誕生日もお祝いして

 

いただきましたアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにいただいた

 

プレゼント

 

 

わ〜ん、うれしい〜ラブラブキラキラキラキラ

 

 

 

わいわいみんなでおしゃべりして

 

癒し合って、

 

 

みんなで愛のエネルギーを

 

送ってとても温かい時間でしたラブラブ

 

 

 

 

いつも読んでいただいて、

 

ありがとうございますウインク音譜

 

 

 

もうすぐお盆もありますので、

 

よかったらお墓参りも

 

行かれてくださいね

 

 

 

 

 

豊かさのエネルギーを受け取る

 

新月の瞑想会も開催していますラブラブ

 

 

 

もしご興味があったら、

 

お気軽にご参加くださいね^^

 

 

 

 

 

〜あなたの波動を高める〜
新月のヒーリング瞑想会キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

【日時】8月5日(月)20:00〜21:00
 
【参加費】2,000円
 
(毎月参加される方は1,980円 ・新月の瞑想会グループへ)
 

・天使や女神など、高次元のガイドからのヒーリングエネルギーを受け取ることができます

・自分の魂と深くつながって、波動を高めることができます

・Zoomでの開催、動画配信あり。お時間が合わない方もご参加いただけます

・顔出しなしでもOK、ご自宅でリラックスして受けることができます

・チャネラー山本咲へのQ &Aで質問ができます


お申込みはこちら
詳細はこちら

 

 

 



 

 

 

もうすぐ8月5日(月)は

 

獅子座の新月キラキラベル

 

 

楽しいエネルギーで、

 

あなたを好きなことに導き、

 

ますます自由になるサポートをしてくれます

 

 

 

今回の瞑想のテーマは、

 

『豊かさと光を受け取る瞑想』ですラブラブキラキラ

 

 

ライオンズゲートの豊かさのエネルギーを受け取って、

 

ますます自分らしく輝いていきましょう虹

 

 

 


 

瞑想会はこんな方におすすめです

 

 

 

・ゆったりリラックスしたいラブラブ

 

・ご自分が癒されたいキラキラ

 

・波動を高めたい

 

・天使など高次元のガイドとつながりたい

 

・仕事や人間関係でよりスムーズにうまくいくようになりたい

 

・自分の夢や願望を実現して輝いていきたい方へ音譜虹


 

 

 

お時間が合わず参加できない方も、

 

動画配信がありますのでご安心くださいね

 

 

顔出しなしの参加もOKです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

もしチャネリングやスピリチュアルにご興味がありましたら、

 

「スピリチュアルな能力を開花させて自分らしく生きるコツ」

 

無料オンライン動画講座(全3回)もご覧くださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

「あなたも見えない存在と話せる!チャネラー養成講座」

 

はこちら

 

 

 

 


 

 

 

 

 ↓ ↓ ↓
友だち追加

-

-

-

スマホ以外の方はLINEで

-

「@lfx7364z」

-

ID検索してくださいね。

-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEのご登録はこちらから音譜

-

-

-

スマホ以外の方はLINEで

-

「@lfx7364z」

-

ID検索してくださいね。

-

 

 

 


 

 

 

 

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

【人気ブログ記事】

 

ベルNo.1 龍神様からのお金のアドバイスベル

 

ベルNo.2 スサノオさんとつながった!?〜お部屋を掃除すると神様がくる〜ベル

 

 

 

プロフィールはこちら

 

セッションメニューはこちら

 

リボンキラキラ【人気No.1セッション】

ミラクルヒーリングセッション

 

リボンキラキラ【人気No.2セッション】

占いセッション

 

メルマガのご登録はこちら

 

 

ミラクルヒーリングサロン