プロフィール | チャネラー咲希のミラクルヒーリングサロン

チャネラー咲希のミラクルヒーリングサロン

ワクワクすることや夢に向かって実現していけるように、
チャネリングメッセージをお伝えします♪笑える龍神様からのアドバイスもお伝えしています

ブログにご訪問いただいて、

 

ありがとうございます。

 

 

 


龍神様、スサノオ様、宇宙人など

 

あらゆる高次元の存在とアクセスし、

 

 

チャネリングメッセージを伝える


メッセンジャーです。

 

 

 

初めての方のために、

 

私がどうしてチャネリングをするようになったか

 

自己紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

2003年早稲田大学法学部卒業。

 

幼い頃に母を病気で亡くし、スピリチュアルや癒しの世界に興味を持つ。

 

 

OLとして働きながら、フラワーエッセンスや

 

アロマ、レイキなどを学ぶなかで、キネシオロジーと出会う。

 

 

キネシオロジーで幼い頃のトラウマが癒され、

 

そのことがきっかけでチャネリング・霊視の能力が開花する。

 

 

 

 

2012年ミラクルヒーリングサロン開業。

 

現在は、関東を中心にセッションや

 

チャネラー養成講座などを開催。

 

 

 

結婚できた、子供を授かった、起業して本を出版できたなど、

 

たくさんの人の夢の実現をサポートし、

 

 

奇跡を起こす「ミラクルヒーラー」として人気を博する。

 

 

 

 

 

 

【人気ブログ記事】

 

ベルNo.1 龍神様からのお金のアドバイスベル

 

ベルNo.2 スサノオさんとつながった!?〜お部屋を掃除すると神様がくる〜ベル

 

 

 

 

セッションメニューはこちら

 

リボンキラキラ【人気No.1セッション】

ミラクルヒーリングセッション

 

リボンキラキラ【人気No.2セッション】

占いセッション

 

メルマガのご登録はこちら

 

 

ミラクルヒーリングサロン