龍神様からのアドバイス〜パートナーとうまくいくコツ〜 | チャネラー咲希のミラクルヒーリングサロン

チャネラー咲希のミラクルヒーリングサロン

ワクワクすることや夢に向かって実現していけるように、
チャネリングメッセージをお伝えします♪笑える龍神様からのアドバイスもお伝えしています

 

 

 

ご訪問くださいまして

ありがとうございますキラキラベル

 

チャネラーの咲希ですラブラブ


龍神様、スサノオ様、宇宙存在など

あらゆる高次元の存在とアクセスし、

 

チャネリングメッセージを伝える
メッセンジャーです。

 

 

プロフィールはこちら

 

セッションはこちら

 

メルマガはこちら

 

 

 

 

先日、久しぶりに「〜あなたも見えない存在と話せる!〜

 

チャネラー養成講座」の上級コースを開催しましたラブラブキラキラ

 

 

 

 

チャネリングをマスターできる 

 

チャネリングインストラクターコースキラキラキラキラ爆  笑

 

 

 

 

楽しかった〜〜アップアップベル

 

 

 

 

深い話をしながら、 

 

お一人おひとりの今向き合っている

 

魂の課題についてチャネリングをしていきました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自撮りw

 

 

 

その中で、パートナーについてのご相談

 

が出たので 

 

シェアいたしますねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

相談者「龍神様、 

 

このところパートナーとうまくいかなくて

 

 

こうしてほしいと思うのに

 

思うようにしてくれず、

 

 

ついイラッとしたり、

 

言い争いをしてしまうことがあります。 

 

 

 

どうしたらいいのでしょうか?」 

 

 

 

 

 

 

 

最近、

 

 

・パートナーと意見が合わない

・つい言い合いになってしまう

 

 など、 

 

 

 

 

今までは気にならなかった 

 

小さなすれ違いや誤解が

 

目について仕方ないというご相談が、

 

とても増えています。

 

 

 

 

 

 

これは、

 

実はアセンションの影響でもあるのですが

 

 

今まで見えなかった

 

お互いの価値観の違いが、

 

 

 

地球が次元上昇することで

 

浮かび上がってきているのですね。 

 

 

 

 

というわけで

 

今日は、

 

龍神様にメッセージをお聞きしましたよ〜龍 音譜

 


 

 

龍神様龍「そうじゃな。 

 

パートナーとのいさかいの原因は何なのかな?」 

 

 

 

 

 

 

相談者「お金についてなのですが、

 

お互いの老後のために

 

財産を整理した方がいいとアドバイスしたのですが

 

なかなか動いてくれなくて。

 

 

 

つい先のことを考えると、

 

このままで大丈夫だろうかと

 

心配になってしまいます。」

 

 


 

 

龍神様龍「ふむ。なるほど。

 

お金のことは、

 

最終的には

 

ご主人が決断されているということじゃな。

 

 

 

 

本来自分でやるべきものを、

 

口出しされると、

 

嫌な気持ちになる方も多い。

 

 

 

 

しかし、ときには周りの人のアイディアやサポートが

 

必要なときもある。 

 

 

 

特に今は、

 

コロナもあるし、先のこともいろいろ考えられて

 

アドバイスをされたのであろう。」 

 

 

 

 

 

相談者「はい。 

 

 

私も、専門家のアドバイスを聞いて

 

調べた上で、これだけは言っておいた方がいいと

 

思って伝えているのですが、

 

なかなか動いてくれなくて・・・」

 

 

 

 

龍神様「まあ、こればっかりは

 

どうしようもない。 

 

 

 

 大切なのは、 見守ることじゃキラキラ 

 

ご主人にも、何かしらの学びがあるのじゃろう。

 

 

相手の成長やタイミングを待つことじゃな。」 

 

 

 

 

 

 

相談者「なるほど。 

 

では、私が少し焦りすぎてしまっているんですね。 

 

 

それがなくなれば、 

 

お互いイラッとしたり、

 

ぶつかることもなくなりますかね??」 

 

 

 

 

 

龍神様「そうじゃ。 

 

 

 

相手のタイミングを待って 伝えたり、 

 

優しくアドバイスをすることができれば

 

お互いに怒りはおさまるであろう。

 

 

 

 

人にはタイミングがある。 

 

そして、待つことじゃ。 

 

人を変えることはできない。 

 

 

 

そして、

 

人は自分の力で立ち上がることができる。 

 

 

そのことを、信頼するのじゃキラキラ」 

 

 

 

 

 

相談者「ありがとうございます。

 

もう少し、離れて見守ってみますね」

 

 

 

 

龍神様「うむ。

 

 

 

時が熟せば、 人は自然に動く。 

 

信じよ、 さらば救われんとな^^」 

 

 

 

 

ということでした〜。 

 

 

 

 

 

 

 

チャネリングインストラクターコースでは、

 

チャネリングのレベルアップだけでなく、

 

 

一人ひとりの魂の課題に

 

向き合っていきますキラキラキラキラベルベル

 

 

 

 

 

パートナーとのことも

 

相手の魂からのメッセージを受け取るだけでなく、

 

 

前世でどんな関係だったのかまで

 

掘り下げていったり、

 

 

 

 

自分自身がなぜ生まれてきたのか、

 

使命やどんな能力を持ってきたのかなど、

 

 

深く自分の魂と向き合う時間になりますキラキラキラキラ虹

 

 

 

 

全3回コースの第一回目でしたので、

 

また次回も楽しみです照れラブラブ

 

 

 

 

 

そろそろ、

 

チャネラー養成講座(基礎講座)

 

も開催しようかな音譜ラブラブ

 

 

 

また、お知らせいたしますね。

 

 

 

 

 

 

そうそう最近、

 

こっそり占いセッションもはじめていますウインク音譜

 

 

 

チャネリングと

 

神通力・霊視・占星術を合わせて、

 

あなたの運勢を占っちゃいますキラキラ

 

 

 

・彼の気持ちが知りたい

 

・パートナーをみつけたい

 

・転職や起業

 

・引っ越しなどの転機を知りたい

 

など、

 

 

具体的なお悩みにお答えしています。

 

 

占いって、おもしろい爆  笑ラブラブ

 

 

なんでこんなに当たるんだろ〜キラキラキラキラ

 

 

 

 

ご興味がある方は、

 

遊びにいらしてくださいね虹

 

 

 

いつも読んでいただいて、

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【人気ブログ記事】

 

ベルNo.1 龍神様からのお金のアドバイスベル

 

ベルNo.2 スサノオさんとつながった!?〜お部屋を掃除すると神様がくる〜ベル

 

 

 

プロフィールはこちら

 

セッションメニューはこちら

 

リボンキラキラ【人気No.1セッション】

ミラクルヒーリングセッション

 

リボンキラキラ【人気No.2セッション】

占いセッション

 

メルマガのご登録はこちら

 

 

ミラクルヒーリングサロン