立春のエネルギーについて〜新しいスタート〜 | チャネラー咲希のミラクルヒーリングサロン

チャネラー咲希のミラクルヒーリングサロン

ワクワクすることや夢に向かって実現していけるように、
チャネリングメッセージをお伝えします♪笑える龍神様からのアドバイスもお伝えしています

 
 

 

ご訪問くださいまして

ありがとうございますキラキラベル

 

チャネラーの咲希ですラブラブ


龍神様、スサノオ様、宇宙存在など

あらゆる高次元の存在とアクセスし、

 

チャネリングメッセージを伝える
メッセンジャーです。

 

 

プロフィールはこちら

 

セッションはこちら

 

メルマガはこちら

 

 

 

 

 

お元気でしょうかウインク音譜

 

 

明日は立春ですね虹キラキラキラキラ

 

 

季節の変わり目ということで、

 

九星気学などでは新しい一年のスタートの日になりますアップアップ

 

 

お正月から少しずつ2024年がはじまって、

 

いよいよ明日の立春から

 

今年のエネルギーに入っていくという感じですキラキラ

 

 

 

 

今日は、スサノオさんから

 

立春のエネルギーについて

 

お聞きしましたよ〜爆  笑アップアップ

 

 

 

 

スサノオ「立春のこの時期は、

 

新しいことをスタートするといいぞよ

 

 

今年は特に、

 

何事も形になりやすい時期じゃ^^

 

 

小さなことでもいいのじゃ

 

 

例えば、

 

・運動をする

 

・友だちに連絡をするなど

 

どんなことでもいい

 

 

『思い立ったが、吉日』

 

という言葉があるが、

 

 

立春はまさに立春大吉といわれ、

 

一粒万倍日よりも

 

さらに縁起がいい日といわれるなのじゃ

 

 

運気を上げたいと思えば、

 

ぜひ縁起のいい日に

 

何か動いてみることじゃ

 

 

どこかに遊びに行くのもいい♪

 

何かを調べてみるだけでもいいのじゃ

 

 

もし、今年やりたいことや

 

気になっていることがあれば、

 

 

それについて

 

少し調べてみるだけでもいいぞよ^^

 

 

いい流れに乗るには、

 

いい運気がきているときに動くこと

 

 

そして、それをできるだけ

 

継続することじゃ^^」

 

 

ということでした

 

 

明日の立春、

 

もしよかったらぜひ

 

やりたいことがあったら

 

やってみてくださいねウインク音譜

 

 

 

 

 

 

私はというと、

 

 

 

なんと

 

明日から新しい講座をスタートしますアップアップキラキラキラキラ

 

 

 

その名も『マスタープログラム』

 

 

心も身体も魂も

 

すべてを癒せるスピリチュアルの

 

マスターになれるコースですアップアップアップ

 

 

 

 

 

チャネラー養成講座を受けていない方でも、

 

誰でも学べるようになっていますラブラブ

 

 

 

 

楽しみ〜爆  笑ベルベルキラキラキラキラ

 

 

昨年から、

 

ずっと準備して

 

温めてきた講座です虹

 

 

 

昨年大人気だった

 

ソウルクリアリングセッション』を

 

学んで身につけることができるコースになっていますキラキラ音譜

 

 

ソウルクリアリングセッションについてはこちら

 

 

 

『ソウルクリアリングセッション』とは、

 

波動を上げて、

 

魂の行きたい方向に進みやすくする

 

ことができるセッションです虹虹キラキラ

 

 

 

 

通常のスピリチュアルワークは

 

7次元までのものが多いのですが、

 

さらに上の9次元を超える高次元にアクセスして、

 

エネルギーを上げることができるようになるセラピーです

 

 


私自身、

 

20代からスピリチュアルなことをやってきて

 

『ソウルクリアリングセッション』を受けたとき、

 

 

自分だけでなく

 

家族や周りの人まで、

 

こんなに変わるのかと衝撃でした虹

 

 

今までの集大成ともいえるコースになっていますキラキラ

 

 

 

セラピストとして能力を高めたい方や

 

スピリチュアルをお仕事にしたい方には、

 

とてもオススメです音譜

 

 

 

今まで色々なセラピーを受けてきたけれど、

・なかなか変わらなかったパターンが、変わった!

 

・魂のことがこんなに深くわかるなんて!

 

という方が多くいらっしゃいますので、

 

 

セラピストになりたい方や

 

ヒーラーになりたい方には、

 

とてもいいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

もしご興味があるという方は、

 

まずは『ソウルクリアリングセッション』を

 

受けてみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいことをはじめるのって、

 

ドキドキワクワクして

 

楽しいですよね爆  笑ベルベル

 

 

 

はじめてのことって

 

慣れないことが多いので、

 

手間がかかったり

 

少し不安なこともあると思いますが、

 

 

新しいことをチャレンジしたり

 

学ぶことは魂が成長するので、

 

魂がとても喜ぶことなんですねラブラブキラキラキラキラ

 

 

 

たとえもし失敗したとしても

 

またチャレンジすればいいですし、

 

 

もし時間がかかっても、

 

 

魂にとっては

 

あなたがチャレンジしたということが

 

何よりも素晴らしいことなので、

 

 

ぜひ、あなたも

 

やりたいことがあったら

 

楽しくやってみてくださいね〜ラブラブ音譜


 

 

 

 

 

いつも読んでいただいて、

 

本当にありがとうございます^^

 

 

 

このところ体調くずしていたり

 

おつかれの方もいらっしゃるかも

 

しれませんが、

 

 

どうぞお身体大切に

 

お過ごしくださいねラブラブ

 

 

 

3月20日(祝・水)に

 

チャネリングお茶会〜春分スペシャル〜

 

を開催したいと思いますウインクキラキラ

 

 

もし気になる方は

 

楽しみにしていてくださいね音譜

 

 

また後日お知らせいたしますね〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーを整えて

 

心と体を癒す

 

新月の瞑想会も開催していますラブラブ

 

 

 

 

〜あなたの波動を高める〜
新月のヒーリング瞑想会キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

【日時】2月9日(金)20:00〜21:00
 
【参加費】2,000円
 
(毎月参加される方は1,980円 ・新月の瞑想会グループへ)
 

・天使や女神など、高次元のガイドからのヒーリングエネルギーを受け取ることができます

・自分の魂と深くつながって、波動を高めることができます

・Zoomでの開催、動画配信あり。お時間が合わない方もご参加いただけます

・顔出しなしでもOK、ご自宅でリラックスして受けることができます

・チャネラー山本咲へのQ &Aで質問ができます


お申込みはこちら
詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

もうすぐ2月9日(金)は

 

水瓶座の新月キラキラベル

 

 

あなたが生まれ変わるサポートをしてくれます

 

 

今回の瞑想のテーマは、

 

『あなたの周波数を整え心と体を癒す瞑想』ですキラキラ虹

 

 

ご自分のエネルギーを高めて

 

心と体を癒して

 

新しい自分に生まれ変わっていきましょう〜ラブラブ

 

 

 

もしご興味があったら、お気軽にご参加くださいね^^

 


 

瞑想会はこんな方におすすめです

 

 

 

・ゆったりリラックスしたいラブラブ

 

・ご自分が癒されたいキラキラ

 

・波動を高めたい

 

・天使など高次元のガイドとつながりたい

 

・仕事や人間関係でよりスムーズにうまくいくようになりたい

 

・自分の夢や願望を実現して輝いていきたい方へ音譜虹


 

 

 

お時間が合わず参加できない方も、

 

動画配信がありますのでご安心くださいね

 

 

顔出しなしの参加もOKです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしチャネリングやスピリチュアルにご興味がありましたら、

 

「スピリチュアルな能力を開花させて自分らしく生きるコツ」

 

無料オンライン動画講座(全3回)もご覧くださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

「あなたも見えない存在と話せる!チャネラー養成講座」

 

はこちら

 

 

 

 


 

 

 

 

 ↓ ↓ ↓
友だち追加

-

-

-

スマホ以外の方はLINEで

-

「@lfx7364z」

-

ID検索してくださいね。

-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEのご登録はこちらから音譜

-

-

-

スマホ以外の方はLINEで

-

「@lfx7364z」

-

ID検索してくださいね。

-

 

 

 


 

 

 

 

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

【人気ブログ記事】

 

ベルNo.1 龍神様からのお金のアドバイスベル

 

ベルNo.2 スサノオさんとつながった!?〜お部屋を掃除すると神様がくる〜ベル

 

 

 

プロフィールはこちら

 

セッションメニューはこちら

 

リボンキラキラ【人気No.1セッション】

ミラクルヒーリングセッション

 

リボンキラキラ【人気No.2セッション】

占いセッション

 

メルマガのご登録はこちら

 

 

ミラクルヒーリングサロン