新年明けましておめでとうございます〜2024年のチャネリングメッセージ〜最高の1年へ | チャネラー咲希のミラクルヒーリングサロン

チャネラー咲希のミラクルヒーリングサロン

ワクワクすることや夢に向かって実現していけるように、
チャネリングメッセージをお伝えします♪笑える龍神様からのアドバイスもお伝えしています

 
 

 

ご訪問くださいまして

ありがとうございますキラキラベル

 

チャネラーの咲希ですラブラブ


龍神様、スサノオ様、宇宙存在など

あらゆる高次元の存在とアクセスし、

 

チャネリングメッセージを伝える
メッセンジャーです。

 

 

プロフィールはこちら

 

セッションはこちら

 

メルマガはこちら

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます爆  笑アップアップ


お元気でしょうか

 

お正月から大きな地震もありましたね


みなさまお元気に過ごされておりますか

 

 

私は、千葉の実家で家族水入らずで

 

ゆっくりと家で過ごしておりましたが、


離れていた千葉でもわりと


大きな揺れがありましたので、


みなさんに祈りを


送らせていただきましたキラキラ



どうぞ、みなさまが


ご無事でありますように


 

 

 



お正月は、


少し遠いですが、


家から初富士が見えましたキラキラキラキラ

 

 


今年一年のエネルギーを


表すかのような


とても明るい陽の光でしたよ🌈



色々な変化やお試しは


続きますが、



2024年はとても


いい一年になりそうですよ 


 


 

今年『2024年の一年のテーマ』を

 

チャネリングメッセージで

 

 

受け取りましたので、

 

お伝えさせていただきますね^^

 

 

 

2024年のテーマは、成功です


それは、


ただの成功ではなく


心も満たされ


本当に幸せになること



そして、物質的にも


共に豊かになることを意味します



成功とは、


やりたいことをすることだったり


お金ももらうことだったり


人によって


様々な形があることでしょう



あなたにとっての成功は、


どんな形ですか?



歌を歌うことだったり


旅をすることだったり、


いろんな楽しみがあることだと


思います



今年はぜひ、


自分のしたいことを


されてみてください




そして、その豊かさを


受け取ってみてください




たとえば、趣味をはじめたり


どこかに出かけるのも


いいでしょう



今までしたかったけれど


できなかったことや、



やってきたけれど


なかなか成果が


出なかったことも、



この時期は成果が出やすく


なることでしょう



今年は一歩踏み出して


チャレンジすると、


大きな結果に


なりやすい一年です🌈



ぜひ、楽しみながら


あなたのやりたいことを


やっていきましょう

 

 

ということでした

 


いかがでしたか^^



成功というと、


一部の人しかなれないような


そんなイメージが


あるかもしれません



私はあまり、


成功という言葉を使うことは


ないのですが、




本当の成功とは


決してそうではなく、



自分の楽しいことや幸せなことで


満たしていって、


心も物質的にも豊かになることを


いいます



そして本当の豊かさとは


やりたいときに


やりたいことを


やりたいだけやれることを


いいます



今年は、多くの人が


幸せにやりたいことをして


豊かになれるステージに


いくことができる一年に


なりそうです




結果が出やすい時期なので


1の力で5倍、


10倍の成果が


出る人もいると思います



なのでぜひ、


気になることや


やりたいことがあったら、


ぜひ気軽にやってみてくださいね



そしてまた、


今まで地道にやってきた方や


継続してきた方は、



特に大きな成長や変化を


いい意味で感じることが


あるかもしれません



ぜひあなたの行きたい未来や


なりたい姿を思い描いて、



思い切って


大きな夢や未来に向けて


歩んでいかれてくださいね



多くの方が、


自分の次元を上昇する


チャンスになる一年です



なんだか、


とっても楽しみですねキラキラキラキラ

 


 

 

毎年、私自身も

 

今年一年の自分のテーマを

 

 

チャネリングメッセージで

 

受け取るのですが、

 

 

昨年は、


『楽しく全力で仕事をしながら

 

家族との時間も両立して


大切にする』

 

がテーマでした

 

 

昨年はまさに


全力で走り抜けた一年



ピッタリのメッセージでした爆  笑



仕事では、


・新月の瞑想会を開始

・新メニュー・ソウルクリアリングセッションをはじめる

・新講座・マスタープログラムをはじめる

・出雲神社ツアーなど各地で神社ツアー開催



またプライベートでも、


パートナーが単身赴任になり、


色々サポートも


することもありました



2024年のテーマは、


少しゆっくりすること



そして、


タイミングが合えば本を出版する


というチャネリングメッセージが


きましたので、



本の出版については


時間がかかることですし


やってみないと


どうなるかはわかりませんが、



一つ上のステージを目指して


楽しくチャレンジして


いけたらいいなと


思っています^^ 

 

 

 

 

 

もし、ご自分の


『2024年のテーマ』

 

が知りたいという方は、

 

 

 

毎年恒例の

 

今年2024年のテーマを 

 

お一人おひとりにお伝えする 

 

『新春メールチャネリングメッセージ』

 

お届けいたしますので、

 

 

よかったらぜひ、

 

受け取ってくださいね音譜ベルベルウインク

 

 

 

 

あなたの1年のテーマや気をつけた方が

 

いいことなどをお伝えいたします。

 

 

 

それがわかっていると

 

進みやすくなったり、

 

集中すべきことがわかって

 

とっても動きやすくなりますよ〜音譜

 


 

 

あなたが、いい流れに乗れるよう 

 

いいきっかけになりましたら 

 

とてもうれしいですラブラブベルベル

 

 

 

 

もしよかったら、あなたへのチャネリングメッセージを

 

ご希望の方は受け取ってくださいねラブラブアップアップ

 

 

 

 

今年も好きなことをして

 

自分らしく輝いていきましょうキラキラ虹

 

 

2024年があなたにとって、

 

ますます幸せな一年に

 

なりますようにラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

《新春特別企画!!》 

あなたの1年のテーマをお伝えする

メールチャネリングメッセージラブラブ虹

 

 

あなたの2024年のテーマをチャネリングして

 

メッセージでお届けいたします音譜

 

 

1年のテーマや気をつけることがわかっていると、

 

進みやすくなったり、集中すべきことがわかりますキラキラキラキラ

 

 

あなたにぴったりメッセージを受け取って、

 

来年も流れにのって楽しみましょうラブラブ

 

 

 

例:『《2024年のテーマ》

○○さんの今年のテーマは、「今を生きる」です

光と共に愛を与え、したいことを楽しみましょう。

もし、あなたが今を楽しむならすべてがうまく運ぶでしょう。

 

《2024年の運勢》

健康運★★★☆☆

幸せ運★★★★☆

仕事運★★★★☆

 

手放そう。いい流れがくるよ』

 

 

【料金】新春特別価格 1,100円

 

 

【お申込み】はこちら又はLINEで「新春チャネリング」とメッセージしてください

 

 

 

もしLINEでつながっている方は、

 

「新春チャネリング」とLINEにメッセージしていただけたら

 

チャネリングメッセージを送らせていただきます。

 

メールの方は、お申込みフォームからお願いいたします。

 

 

メッセージをお届けするのに2〜3日かかると思いますので

 

ご了承くださいねラブラブ

 

 

 

 
 
あなたの魂の望むことをしっかり受け取って
 
流れにのってくださいね〜〜爆  笑ベルベル
 
 

 

 

 

 

もしチャネリングやスピリチュアルにご興味がありましたら、

 

「スピリチュアルな能力を開花させて自分らしく生きるコツ」

 

無料オンライン動画講座(全3回)もご覧くださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

「あなたも見えない存在と話せる!チャネラー養成講座」

 

はこちら

 

 

 

 


 

 

 

 

 ↓ ↓ ↓
友だち追加

-

-

-

スマホ以外の方はLINEで

-

「@lfx7364z」

-

ID検索してくださいね。

-

 

2023年のあなたへの新春チャネリング

 

メッセージを受け取りたい方は、 

 

「新春チャネリング」とLINEに

 

メッセージしてください(1,100円)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEのご登録はこちらから音譜

-

-

-

スマホ以外の方はLINEで

-

「@lfx7364z」

-

ID検索してくださいね。

-

 

 

 


 

 

 

 

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

【人気ブログ記事】

 

ベルNo.1 龍神様からのお金のアドバイスベル

 

ベルNo.2 スサノオさんとつながった!?〜お部屋を掃除すると神様がくる〜ベル

 

 

 

プロフィールはこちら

 

セッションメニューはこちら

 

リボンキラキラ【人気No.1セッション】

ミラクルヒーリングセッション

 

リボンキラキラ【人気No.2セッション】

占いセッション

 

メルマガのご登録はこちら

 

 

ミラクルヒーリングサロン