仕事で悩んだとき〜龍神様からのメッセージ〜チャネリングお茶会開催のお知らせ〜 | チャネラー咲希のミラクルヒーリングサロン

チャネラー咲希のミラクルヒーリングサロン

ワクワクすることや夢に向かって実現していけるように、
チャネリングメッセージをお伝えします♪笑える龍神様からのアドバイスもお伝えしています

お元気でしょうかウインクラブラブ

 

少しずつ涼しくなって

過ごしやすくなってきましたね〜虹

 

最近、お仕事の相談をよくいただくことが

ありますキラキラキラキラ

 

・仕事が忙しい

・職場の人間関係が合わない

・転職をしたいなど

 

仕事に関しては、

ご自分の課題と向き合っていくことも大事ですが

 

 

会社や組織の場合、

たくさんの人たちが影響して成り立っていますよね

 

 

ときには自分一人のことだけではなく

周りの問題や

会社や組織のシステムが原因の場合もあります

 

あまり、自分で抱え込まないのも大事ですキラキラ

 

ときには、周りに助けてもらってくださいね

 

優しい人は

グチも言うのも、ときには大事ですよ^^

 

 

それから、会社や組織にも意識やエネルギーがありますキラキラ

 

 

お仕事の悩みがあるときには

 

現実的に行動するのも必要だと思いますが、

 

 

それと同時にエネルギーを整えて

 

自分自身だけでなく

周りの人や

会社全体に

 

ご自分の愛を

送ってあげるのも大切ですキラキラアップアップ

 

 

ホ・オポノポノというハワイのヒーリングでは、

 

人だけでなく、

会社や場所にも

意識や記憶があり

 

クリーニングをしてゼロにするという考えがあるんですねキラキラ

 

 

会社や場所にも

愛を広げることで、

 

全体的にいい状況に

変化していくということも

よくありますラブラブ

 

 

会社や組織も一つの意識体なので、

人でいうと20代の青年くらいの成長中の会社もあれば

70代の老年くらいの熟成した会社もあります

 

あなたの組織は、

人で例えると何歳くらいですか

 

今の時代は、

大きな変化の時代なので

 

もしかしたら、あなたの会社や組織も

変化しているところなのかもしれません



 

今日は、龍神様から

会社や組織のエネルギーについての

 

チャネリングメッセージを

お伝えいたしますね龍キラキラキラキラ

 

 

龍神様「会社や組織っていうのは、

 

みんなの集合意識の集まりなのじゃキラキラ

 

 

一人の人がこんな製品を作りたい

 

と思ったとする

 

 

それを通して、

 

人に伝えたい

 

経理をしたいなど、

 

様々な人が集まってくる

 

 

そして年月が経つと、

 

会社自体が意識を持つ

 

 

自分を成長させてくれる舞台で

 

あると同時に、

 

 

みんなで成長していくステージ

 

なのじゃ虹

 

 

自分がやるべきことをすることで

 

会社にいる人たちみんなに

 

少しずついい影響を与えること

 

ができる

 

 

数字を上げることも大事じゃが、

 

それだけでなく様々な形で

 

助けることができる✨

 

 

陰ながら人を励ましたり、

 

システムを改善したり、

 

小さなことでもいい^^

 

 

人によって人は支えられている

 

 

それを学ばせてくれるのが

 

会社であり、組織なのじゃ

 

 

会社を通して、

 

自分が何をできるかを考え

 

それを与えていくと、

 

 

自然に会社もよくなっていくし

 

自分も磨かれていくであろう」

 

 

ということでした^^

 

 

会社や組織を通して、

一人ではできないことが

できるようになったり、

 

私たちにたくさんのことを

学ばせてくれますよねキラキラ

 

 

仕事について悩みがあるとき、

 

もしかしたら

それはあなただけの課題ではなく、

 

一緒に働いている多くの人が

共通して抱えている悩みかもしれません

 

あなたの忙しさは、

会社全体のシステムに問題があるのかもしれません

 

できれば少し大きな目線で

全体をみて、

 

ご自分を責めることなく

全体をサポートをしてあげてくださいね虹


 

あなたの愛を送ることで、

あなたの周りを少しずつ

愛の波動に成長させていくことができますよラブラブ

 

すべての意識はつながっていますので、

あなたの意識にまで

周りを高めていくことが必要なのかもしれません

 

 

 

あなたができることは、

ご自分を大切にして

 

周りの人や会社という組織全体に

愛のエネルギーを送ってあげること^^

 

 

愛を送るってどうやったらいいの

という方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

神社でお詣りをして

会社や周りの人の幸せを祈ったり、

 

ご自分の家で神棚なお仏壇などに

手を合わせるのもいいと思いますラブラブキラキラキラキラ

 

どちらかというと、

1日だけやるというより

 

毎日の中で、3分でもいいので

なるべく続けていく方が効果的ですキラキラ

 

 

レイキヒーリングなどの

ヒーリングを習うとエネルギーが

強くなりますので、

 

私も教えていますが

レイキヒーリングの講座などで

ヒーリングエネルギーを

身につけるのもいいですし、

 

 

ヒーリングなどを習っていない方でも

想いは伝わりますので、

続けていくと少しずつ

変化があると思いますラブラブキラキラ

 

 

よかったら、無理のない範囲で

やってみてくださいね^^

 

 

今の時期は、

周りの人へのサポートが大切なタイミングですキラキラ

 

 

ご自分がいい流れに乗っている方は、

 

周りの方もサポートしてあげると

一緒に次元上昇していけますので、

 

周りにも愛を送ってあげてくださいね🌈

 

 

 

 

 

そして、

『宇宙とつながるスペシャルお茶会』

のお知らせですウインク音譜

 

ワクワクとっても楽しみ〜ラブラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

11月26日(日)に、

ゲストにヒーラーのTOMOさんをお迎えして、

 

キラキラのクリスタルをたくさん並べて

クリスタルグリッドを

作りたいと思います〜キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こちらがクリスタルグリッドキラキラキラキラ

キラキラ可愛い〜ラブベルベル

 

 

クリスタルを

神聖幾何学模様やご自分の好きな形

に思いのままにインスピレーションで

にならべることで、

 

あなたをヒーリングして

願い事を叶えるサポートを

してくれますラブラブキラキラキラキラ


まるで魔法陣のよう爆  笑ベルベル

 

子供のように

インスピレーションのままに

楽しくクリスタルをならべる

だけなので、

 

誰にでもとっても簡単に

できます^^

 

これが、とっても楽しい〜ラブラブキラキラキラキラ

 

 

古代文明では、

クリスタルの力を使った

エネルギー発生装置が

あったといわれており、

 

六芒星や八芒星など、

幾何学模様にクリスタルを

並べることで、

高いヒーリング効果を発生させていたので、

 

今回は、みんなで

いくつものクリスタルグリッドで

光のエネルギーの柱を

作ることによって、

 

場のエネルギーを整えて

浄化したり、

 

願い事を叶えたり、

 

あなたの波動を高める

ヒーリング装置を作りたいと

思っています音譜音譜

 

 

さらにTOMOさんは、

ジェムビームという

ルビーやダイヤモンドなどの宝石の入った

特別なヒーリング波動機器を使って、

 

クリスタルの石のエネルギーと、

みなさんお一人おひとりの

エネルギーも

浄化して高めてくれますよ〜爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

クリスタルと宝石の

エネルギーあふれる空間で

ゆったりと癒されましょうキラキラキラキラアップアップ

 

そして、私からは

お一人おひとりが作った

それぞれのクリスタルからの

チャネリングメッセージを

お伝えさせていただきますね虹キラキラ

 

 

さらに

宇宙連合からのメッセージも

送らせていただきたいと

思いますので

こちらもお楽しみにウインク音譜

 

今回はなんと、

宇宙連合の総司令官である

アシュタールからの

チャネリングメッセージを

お伝えさせていただきたいと思いますキラキラ

 

 

クリスタルに

あなたの想いを込めて、

 

願い事を意図しながら、

美しいクリアリンググリッドで

光の柱を立て、

 

あなたのエネルギーを

さらに高めましょう虹キラキラキラキラキラキラ

 

 

みなさんでクリスタルグリッドを

作ったら、

 

エネルギーを高める

高次元ヒーリングも

送らせていただきたいと思います虹キラキラキラキラ

 

 

みなさんの次元が上がるように

高次元の存在からエネルギーを受け取って

 

スペシャルヒーリングを

送らせていただきますねラブラブ

 

 

クリスタルのエネルギーと

宇宙からのエネルギーで、

 

あなたのエネルギーを

高めて自分らしく輝いて

いきましょうキラキラキラキラ

 

 

ワクワク盛りだくさんで

お届けしたいと思いますので、

 

よかったら、

ピンときた方はご一緒して

くださいね^^

 

 

 
いつも読んでいただいて、
ありがとうございますラブラブ
 
お身体どうぞ大切にお過ごしくださいねウインク音譜

 

 

           

   チャネリング宇宙お茶会

   クリスタルで遊ぼうキラキラキラキラ

 クリスタルグリッドワークショップ付ラブラブ

 

【日時】11月26日(日)13:00〜17:00


 

【特典プレゼントその1】

チャネラー咲希による高次元ヒーリングラブラブキラキラ

あなたの次元が上昇するスペシャルヒーリングを送らせていただきます

 

【特典プレゼントその2】

クリスタルグリッドからのチャネリングメッセージキラキラキラキラ

それぞれ作ったクリスタルグリッドからのチャネリングメッセージをお一人おひとりに送らせていただきます

 

【人数】限定6名様

 

【参加費】6,000円

 

【お支払い】 

※PayPalによるクレジット払いまたは銀行振込み 

 

【場所】JR八王子駅北口から徒歩5分

※詳しい場所は、お申し込みされた方にお知らせいたします

 

【お申込み】こちら

 

【キャンセルポリシー】
1週間前からキャンセル料が100%かかりますのでご了承ください

 

 

 

【追伸】

クリスタルや台紙は、お好きな色をお選びいただけますラブラブ

黒をベースにすることもできますので、

男性の方も参加しやすくなっておりますキラキラ

 

ご自分のお持ちのパワーストーンなどで使いたいものがあれば、

ぜひご持参くださいねラブラブキラキラ

 

よかったら、ご縁のある方と

ご一緒できるのをとっても楽しみにしておりますねウインク音譜

 

 

 

🍀ヒーラーTOMO

【プロフィール】

看護師として10年間、医療に携わった後、子育てや老人介護を経験する中で、『聴く技術』の重要性を感じてカウンセリングを学び、人々の悩みや不安に寄り添う。

日本人の「カウンセリング=精神病治療」という誤解や、心の専門家に相談することへの敷居の高さを解消したいと願い、各種セラピーやヒーリングをセッションに取り入れる。

視えない世界(スピリチュアル)とロジカルな分野との中庸な立ち位置から癒しを提供。

さいたま市にあるセッション専用のサロン『癒し空間 まゆのま』にて、

個人セッションを行っており、

グループセッション、ワークショップなどを不定期に開催している。

【資格】

正看護師

全日本カウンセリング協議会認定3級カウンセラー

【受講・修了】

レイキ3rd

量子場観察術

時空祖調整

シータヒーリング基礎

アクセスバーズ

アロマセラピスト講座

シャーマニックハイパートランス講座

霊視鑑定講座

カフェキネシ

キネシオロジー入門セミナー

チャネリングインストラクターコース

 

【セッションメニュー】

https://ameblo.jp/madame-otome/entry-12196358418.html

【ブログ】

https://ameblo.jp/madame-otome

 
 
 
 

 

〜あなたの波動を高める〜
新月のヒーリング瞑想会キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

【日時】11月13日(月)20:00〜21:00
 
【参加費】2,000円
 
(毎月参加される方は1,980円 ・新月の瞑想会グループへ)
 

・天使や女神など、高次元のガイドからのヒーリングエネルギーを受け取ることができます

・自分の魂と深くつながって、波動を高めることができます

・Zoomでの開催、動画配信あり。お時間が合わない方もご参加いただけます

・顔出しなしでもOK、ご自宅でリラックスして受けることができます

・チャネラー山本咲へのQ &Aで質問ができます


お申込みはこちら
詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

エネルギーを整えて波動を高める

 

新月の瞑想会も開催していますラブラブ

 

もしご興味があったら、お気軽にご参加くださいね^^

 


 

瞑想会はこんな方におすすめです

 

 

 

・ゆったりリラックスしたいラブラブ

 

・ご自分が癒されたいキラキラ

 

・波動を高めたい

 

・天使など高次元のガイドとつながりたい

 

・仕事や人間関係でよりスムーズにうまくいくようになりたい

 

・自分の夢や願望を実現して輝いていきたい方へ音譜虹


 

 

 

お時間が合わず参加できない方も、

 

動画配信がありますのでご安心くださいね

 

 

顔出しなしの参加もOKです音譜

 

 

 

 

 

 

  

もしスピリチュアルやチャネリングにご興味がありましたら、

 

「スピリチュアルな能力を開花させて自分らしく生きるコツ」

 

無料オンライン動画プレゼント(全3回)をご覧くださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

「あなたも見えない存在と話せる!チャネラー養成講座」

 

はこちら

 

 

 

 


 

 

 

 

 

LINEにご登録いただいた方に

 

今のあなたのエネルギーを読み取って

 

無料でチャネリングメッセージをプレゼント

 

しております音譜

 

 

お一人おひとりのエネルギーを

 

読み取って送らせていただきますので、

 

もしピンときた方はこちらから受け取ってくださいねキラキラアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

「チャネリングメッセージ」

無料プレゼントラブラブ虹

 

《メッセージ例》

「とっても順調です♪ますますいい流れにのるとしたら、身体のケアと仕事での取り組み方に気をつけましょう。

できれば仕事で周りの方に小まめに声をかける、御礼を言うなど、細やかなフォローが大切です」

 

 

LINEに登録後「チャネリング」とメッセージを

送るだけであなたへのチャネリングメッセージを

無料で受け取れます!

 ↓ ↓ ↓
友だち追加

-

-

-

スマホ以外の方はLINEで

-

「@lfx7364z」

-

ID検索してくださいね。

-

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

【人気ブログ記事】

 

ベルNo.1 龍神様からのお金のアドバイスベル

 

ベルNo.2 スサノオさんとつながった!?〜お部屋を掃除すると神様がくる〜ベル

 

 

 

プロフィールはこちら

 

セッションメニューはこちら

 

リボンキラキラ【人気No.1セッション】

ミラクルヒーリングセッション

 

リボンキラキラ【人気No.2セッション】

占いセッション

 

メルマガのご登録はこちら

 

 

ミラクルヒーリングサロン