妖精王からのメッセージ〜自然を慈しむ〜チャネリング妖精お茶会開催のお知らせ〜 | チャネラー咲希のミラクルヒーリングサロン

チャネラー咲希のミラクルヒーリングサロン

ワクワクすることや夢に向かって実現していけるように、
チャネリングメッセージをお伝えします♪笑える龍神様からのアドバイスもお伝えしています

 

 

ご訪問くださいまして

ありがとうございますキラキラベル

 

チャネラーの咲希ですラブラブ


龍神様、スサノオ様、宇宙存在など

あらゆる高次元の存在とアクセスし、

 

チャネリングメッセージを伝える
メッセンジャーです。

 

 

プロフィールはこちら

 

セッションはこちら

 

メルマガはこちら

 

-

お元気でしょうか爆  笑キラキラ

 

 

昨日は久しぶりに公園でお散歩してきました〜ラブラブ

 

やっぱり、自然の中で過ごすと、

 

心も身体もリラックスしますね

 

 

今日は、自然を護る妖精界を司る『妖精王』から、

 

特別にチャネリングメッセージを

 

いただきましたよ〜♪

 

 

妖精は、本当にいるの??

 

と思う方もいるかもしれませんが、

 

 

高い次元の世界にいるので、

 

日頃は少し意識しにくいかもしれませんが、

 

 

植物のそばには、自然の護り手として

 

いつも妖精がついていますよ〜^^

 

 

 

 

 

妖精王「みなさんは、妖精をご存知でしょうか。

 

 

妖精とは、目に見えないけれど

 

自然をいつくしむ者。

 

 

いつも、あなたの身の回りにいます🌈

 

 

つかれたとき、

 

孤独なとき、

 

私たちを心の中で呼んでください。

 

 

心の中でとなえると、

 

自然のそばに私たちは

 

現れます。

 

 

小さな木々のざわめき、

 

水のせせらぎの中に私たちはいます。

 

 

夏至の日は、

 

その妖精界との扉が開くときです。

 

 

あなたが耳を傾けて、心を開くと

 

私たちとつながることができます✨」

 

 

ということでした^^


 

 

 

もうすぐ、6月21日夏至の日が近いので、

 

妖精界とのゲートが開きやすい時期になります虹キラキラキラキラ

 

 

よかったら、夏至の前後に

 

自然の中に行かれて、

 

 

妖精や精霊のエネルギーを木々や自然から感じてみて

 

くださいね音譜キラキラキラキラ

 

 

『妖精お茶会』をして、妖精をお招きして

 

みんなでお祝いをするのもいいといわれていますので、

 

チャネリング妖精お茶会も、開催したいと思いますラブラブ

 

 

この後、お知らせいたしますね〜ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

先日は『クリスタルワークショップ&チャネリング

お茶会』を開催いたしました〜音譜アップアップ

 

 

 

 

 

午前中に作った『グラウンディングパワーストーン』キラキラ

 

可愛い〜アップアップ

小さな地球みたいラブラブキラキラ

 

 

 

午後には世界でたった一つのオリジナルのブレスレット作り

 

お一人おひとりに本当にぴったりのものが、

 

出来上がりましたキラキラ虹

 

 


 

キラキラ〜キラキラキラキラ

 

 

 

 

クリスタルヒーラーのゆみさんが作る

 

ブレスレット作りは、

 

 

なかなか、ピッタリのものが

 

みつからないと自然にブレスレットのヒモが

 

ゆるんでしまうから不思議〜笑い泣きラブラブ

 

 

みんな、

 

「あれ〜ちがう」

 

「なんでだろう」

 

とたくさんご自分と向き合いながら、

 

何度も作り直して、

 

自分と向き合って、

 

本当に自分を輝せてくれる、

 

 

世界でたった一つのブレスレットが

 

出来上がりました〜虹キラキラキラキラ

 

 

さらにお昼にチャネリングお茶会をして、

 

龍神様からのチャネリングメッセージも

 

お伝えしつつ、

 

 

さらに妖精さんからも、

 

アクセサリーにエネルギーを送って

 

もらいましたよ〜虹キラキラキラキラ

 

 

ゆみさん、本当に

 

ありがとうございました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

そして次回のチャネリングお茶会は、

 

6月26日(日)に、

 

 

夏至の日の辺りなのでなんと妖精さんを

 

お招きして『妖精お茶会』を、

 

開催したいと思います!!キラキラ

 

 

 

妖精って、本当に存在しているの??

 

私の家にも、妖精がいるかしら?

 

あなたも、ふとそんなことを

 

思ったことがあるかもしれませんラブラブ

 

 

実は、うちのサロンには

 

とっても可愛い妖精がたくさんいて、

 

いつもお部屋を浄化したり

 

サポートしてくれています〜^^

 

 

ヨーロッパでは

 

一年で一番、昼が長くなる

 

エネルギーの高い夏至の日に、

 

 

妖精お茶会を開いて

 

自然を護ってくれる妖精に感謝する

 

という習わしがあるそうです🌈

 

 

そこで夏至の日の近くに、みんなで

 

妖精さんに楽しんでもらえるよう

 

ささやかにお花やお菓子を用意して、

 

 

なごやかにお話をして、

 

楽しいひとときを

 

過ごたいと思います音譜キラキラキラキラ

 

 

 

そこで、今回は妖精大好きという

 

ヒーラーTOMOさん

 

ゲストとしてお招きして、

 

 

みんなで妖精と一緒に

 

ティーパーティをしたいと思いますので、

 

お楽しみにラブラブ

 

 

前回の妖精お茶会の様子は、こちら

 

 

 

 

たくさんのお茶やお菓子で、妖精さんをおもてなしラブラブ

 

 


マドモアゼル愛さんの妖精お茶会のやり方はこちら

 

 


 

 

今回のお茶会では

 

妖精王からのメッセージと、

 

 

さらに、

 

金龍様からの運気を上げるための

 

チャネリングメッセージも

 

お伝えさせていただきたいと思いますラブラブキラキラ

 

 

どんなメッセージがくるか

 

ワクワク楽しみしていてくださいね^^

 

 

 

さらに私からも、

 

自然からエネルギーを

 

とり入れる呼吸法をお伝えしたり、

 

 

ゲストのヒーラーTOMOさんからの

 

スペシャルヒーリングも

 

させていただたいと思いますピンクハートキラキラ

 

 

美しい倍音の

 

チベタンボウルも奏でる

 

予定ですのでお楽しみに^^

 

 

 

さらには、

 

妖精王からのスペシャルヒーリングと

 

チャネリングメッセージも

 

お届けする予定ですキラキラキラキラ

 

 

とっても盛り沢山になりそうですので、

 

お楽しみにピンクハート

 

 

みんなで笑ってにぎやかに、

 

妖精さんと一緒に

 

楽しいひとときを

 

過ごしましょう虹

 

 

 

 

 

ワクワク盛りだくさんで

 

お届けしたいと思います音譜

 

 

 

とっても楽しい時間になると思いますので、

 

ピンときた方は

 

ぜひご一緒してくださいね〜ウインクアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

    チャネリング妖精お茶会音譜

       ~夏至の

    運気アップスペシャル~

       妖精王からの

   チャネリングメッセージ付キラキラキラキラ

 

【日時】6月26日(日)13:00〜17:00

 

 

【人数】各限定8名様
 

【参加費】6,000円
 

 

 

【特典プレゼントその1】

❶妖精王からのスペシャルヒーリング

なんと、妖精王からのヒーリングも特別にプレゼント🧚‍♂️🌸

 

【特典プレゼントその2】

❷金龍様からの金運アップヒーリング🐉🌈

金龍様からのスペシャル金運アップヒーリングをしていただきますのでお楽しみに♪

 

【特典プレゼントその3】

❸TOMOのスペシャルヒーリング&インナーチャイルドカードリーディング✨🌸

あなたのインナーチャイルドをリーディングし、アロマによるセラピーを合わせてヒーリングをします。不安、恐れ、モヤモヤなどをスッキリ癒します。

 

 

【お支払い】 

※PayPalによるクレジット払いまたは銀行振込み 

 

 

【場所】JR八王子駅北口から徒歩3分 

※詳しい場所は、お申し込みされた方にお知らせいたします 

 

 

【お申込み】こちら

 

【キャンセルポリシー】
材料の手配の関係上、3日前からキャンセル料が100%かかりますのでご了承ください 
※コロナの状況によっては、オンラインでのチャネリングお茶会になります。
その場合は4,900円になりますので、差額をご返金させていただきます。

 

 

ゆるゆると癒しのひとときを

 

過ごせますことを、

 

とっても楽しみにしておりますねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

【追伸】

妖精達は、甘いものやキラキラしたもの、

 

音楽などが大好きキラキラ音譜

 

 

もしよかったら、何か一つ

 

妖精へのプレゼントをお持ちくださいねラブラブ

 

 

何か甘いものでもいいですし、

 

もし楽器などをお持ちの方は、演奏して

 

いただいたり、歌を歌っていただけると

 

とっても喜んじゃいます〜ラブラブ

 

 

妖精さんは、自然の護り手✨

 

 

自然と妖精に感謝して、

 

自然界に祈りを捧げるひとときも、

 

もしよかったら、

 

みなさんと一緒に

 

持てたらと思っております^^

 

 

ご縁のある方と

 

ご一緒できるのを

 

心から楽しみにしておりますね♪

 

 

 

 

 

 


 

《ゲストプロフィール》

ヒーラーTOMO

 

看護師として10年間、医療に携わった後、子育てや老人介護を経験する中で、『聴く技術』の重要性を感じてカウンセリングを学び、人々の悩みや不安に寄り添う。

日本人の「カウンセリング=精神病治療」という誤解や、心の専門家に相談することへの敷居の高さを解消したいと願い、各種セラピーやヒーリングをセッションに取り入れる。

視えない世界(スピリチュアル)とロジカルな分野との中庸な立ち位置から癒しを提供。

さいたま市にあるセッション専用のサロン『癒し空間 まゆのま』にて、

個人セッションを行っており、

グループセッション、ワークショップなどを不定期に開催している。

【資格】

正看護師

全日本カウンセリング協議会認定3級カウンセラー

【受講・修了】

レイキ3rd

量子場観察術

時空祖調整

シータヒーリング基礎

アクセスバーズ

アロマセラピスト講座

シャーマニックハイパートランス講座

霊視鑑定講座

カフェキネシ

キネシオロジー入門セミナー

チャネリングインストラクターコース

 

https://ameblo.jp/madame-otome

 

 

 

 

 

 

チャネリングセッションはこちらキラキラ

 


 

 

 

 

好きな仕事で豊かになれる!セラピスト向け起業コースはこちら

 

 

 

 

 


 

あなたも見えない存在と話せるチャネラー養成講座

 

 

 

 


講座の詳細はこちら

 

 

 

 

 

LINEにご登録いただいた方に

 

今のあなたのエネルギーを読み取って

 

無料でチャネリングメッセージをプレゼント

 

しております音譜

 

 

お一人おひとりのエネルギーを

 

読み取って送らせていただきますので、

 

もしピンときた方はこちらから受け取ってくださいねキラキラアップアップ

 

 

 

 


 

 

LINEに登録後「チャネリング」とメッセージを

送るだけであなたへのチャネリングメッセージを

無料で受け取れます!

 ↓ ↓ ↓
友だち追加

-

-

-

スマホ以外の方はLINEで

-

「@lfx7364z」

-

ID検索してくださいね。

-

 

 

 

 

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

【人気ブログ記事】

 

ベルNo.1 龍神様からのお金のアドバイスベル

 

ベルNo.2 スサノオさんとつながった!?〜お部屋を掃除すると神様がくる〜ベル

 

 

 

プロフィールはこちら

 

セッションメニューはこちら

 

リボンキラキラ【人気No.1セッション】

ミラクルヒーリングセッション

 

リボンキラキラ【人気No.2セッション】

占いセッション

 

メルマガのご登録はこちら

 

 

ミラクルヒーリングサロン