食べた事あります??

めっちゃ美味しいですキョロキョロラブラブ

サクッ

フワッ

あま〜い♡♡(´౿`)✧

ネットで3箱買っちゃいました📦

( *´艸`)



味はミスドのエンゼルクリームですねハート



1箱は娘の彼氏にあげる予定( ˙˘˙ )🎄

これ1箱に8袋入ってて
仲のいい職場の人達に配る予定ですプレゼント🎄.*

私コストコ行かないので
スーパーで売って欲しいなぁー(´・-・`)


あ、今日は雑談です( *ˊꇴˋ)コーヒー
(久しぶりに喋りたいw)



あと最近肌の乾燥が気になるので
シルクマスク買ってみたんですよパック

寝る時寒いから布団を被って寝るんですけど
息苦しいじゃないですかふとん1ふとん2ふとん3


このマスクなら鼻の所開いてるし
口の乾燥も防げそうだし
シルクの顔布団♡みたいな感じが良さそうでおねがい


私が注文した商品はまだ到着してないんですけど
楽しみです爆笑ラブラブ



あとKATEのリップモンスター買ってみました口紅

私、口紅が本当に似合わなくて( ・᷄-・᷅ )ハートブレイク


ずっとグロスで生きてきたんですけど
HULAのステージは口紅しないといけなくて
唇お化けみたいになるんですよね…
(ᇂ👄ᇂ)ドーン


飲食店のお姉さんが綺麗な唇の色で
「すみません。口紅って何を使っていますか?」
と聞いてみたところ

KATEのリップモンスター
07 ラスボス ですニコニコ飛び出すハート

と教えてくださり
即買いに行きました♡

でも私が塗ると

お姉さんより赤かったんですよね

( ・᷄-・᷅ )うーん



ティッシュオフ

2回くらいすればいいですか??




もうちょっと薄めのピンクと思って

こちらを買ってみたら大成功ハート


13  3:00AMの微酔



(ノ≧∀≦)ノ バンザイ

♥️めっちゃ可愛い色です♥️



02のPINK BANANAも気になるので

そのうち買いますニコニコ飛び出すハート





最近はリップモンスターが全色店頭にある状態なので色の比較もできて嬉しいですねニコニコ

価格も1500円くらいなので安いし
色んな色味を挑戦しやすいなって思います♡
(ง ˙꒳˙ )วウキウキ





あと髪の毛伸びました照れ

抗がん剤で脱毛する前と同じような髪質に戻ってきましたーーー笑い泣き


パサつきが気になるので

カラーはグレージュに少し紫を入れてもらって

ツヤ感がでるようにしてもらいましたキラキラ



ただ



ただ…




頭頂部が薄い気がします( ・᷄-・᷅ )



もうちょっとカメラが寄ると

頭皮が透けてる気がします…( ꒪⌓︎꒪)



まぁ

ここまで抜けちゃったら仕方ないですよね


頑張った私に

甘々な私 指差しスター



今週の土日は暖かいそうですね

12月なのに。




前回の母の病状は検査の結果待ちです


普段の母は元気そのものなので

病気であることを忘れてしまいます


肺の癌が進行してないといいな

脳の癌が消えているといいな



でわ  また