こんにちはニコニコ


    

ラストケモ → 1年3ヶ月14日目



髪の毛伸びました



髪の毛のうねりはだいぶマシになってきたけど
前髪はどうしてもクルクルします魂

でも愛おしいですね
自分の髪の毛

嬉しいおねがい



私、HULAを始めたということで
ハワイアンな小物、アクセサリーにまたハマっていますハイビスカス

このピアス
SHEINで187円でしたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

店で売ると1500円くらいになるんでしょうね〜

私とお揃いでどうですか??(小声)



抗がん剤(ドセタキセルの浮腫み)で63kgくらいになり
浮腫みがとれても55kgまでしか体重が減らず

どうしたものか…と思ってて

1食置き換えのプロテインダイエット買って

いま頑張ってますキラキラ



私、骨格ウェーブなんですけど

GUでめっちゃ可愛いトップス見つけました♡



♡♡♡

Mサイズ  黒、白2色買いました爆笑

丈は短めで
スカートとの相性めっちゃ良さそう♡
(まだ届いてない💦)



抗がん剤やって
見た目も心もボコボコになって

最低限の身なりでいいか…って思って諦めた時もありました

でも

HULA再開するも見た目の劣化が酷くて

マスク生活も終わるからもう顔隠せないし…


ってここ2ヶ月くらい足掻いて
ダイエットして
エステ行って
美容液追加して

徐々に改善していく見た目



ちょっとだけ
胸の再建をしてない事を後悔しました

HULAの衣装
綺麗に着れないかもしれない…


あぁ、もうすぐマンモとエコーの検査あるな…もやもや


アメブロでもチラホラ見かける『再発』
怖いな

乳がんの手術で死にそうになったわけだし
いま、生きてるだけで丸儲け…か?


今年は各地で花火大会が規模を拡大して行なわれるそうですね花火照れ

夏が楽しみハイビスカスカキ氷祭