こんにちは


3/17からAmazonプライムで配信が始まった

『エンジェルフライト』


ご覧になった方はいらっしゃいますか?







1話を見終わったところですが


とても素晴らしいです泣くうさぎ


遺体の描写や暴力シーンもありますが


"生" と "死" を大切に描いているドラマです



葬儀屋さんで働いていた友人が言っていました


「お葬式は、ご遺族にちゃんと悲しんでもらう場所。遺された人達にちゃんと泣いてもらえるようにお手伝いするんだよ」と



石原さとみさん主演の

「アンナチュラル」が好きな方なら

このドラマも刺さると思います





私、Hulaを再開して思ったんです


『Hulaってこんなに楽しかったんだ』と



WBCの帰国会見で

岡本選手も言っていましたね




「こんなに楽しかったんだ!!」


と実感できるって幸せな事だなって思います




何となく生きて


何となく終わっていく毎日



当たり前のように生きて


いつかは死ぬ



キャンサーギフトという言葉を

馬鹿にする人もいるけれど


それでも私は

死ぬ時に「いい人生だった」と思いながら死にたいなと思うし



美味しいもの食べた♡とか


素敵な場所に行けた♡とか


好きな人に会えた♡とか



大切な人の笑った顔を見ていたいし

覚えていたいなって思う




エンジェルフライト


おすすめですよクローバーニコニコ




でわ ニコニコ飛び出すハート