こんにちはニコニコ
訪問ありがとうございます♡


​術後 → 1年6ヶ月17日
タモキシフェン開始 → 11ヶ月11日目



ラストケモから1年が経ちましたルンルン


写真見返して驚きました驚き


去年はこんなにツルツルだったんですね…



相変わらずクルクルの髪の毛ですが


やっぱり地毛はいいですねニコニコ飛び出すハート


毛の密度が増して

徐々に真っ直ぐな髪に戻っていくといいな…




抗がん剤の影響で傷んでいたであろう血管の色もおさまってきたけど

普通の血管よりは茶色です驚き

(肌の乾燥は気にしないでください🙇‍♀️)


術側の腕の痺れはほぼ無くなり

可動域に関しては術前と同じ様に動きますキラキラ



良いのか悪いのか

タモキシフェンの影響も特に感じることも無く


ホットフラッシュも無ければ

夜は爆睡してます


自分が癌患者だということを忘れたりしながら過ごしています🍀*゜



HULAも復帰しましたハイビスカス


凄いな


去年の私はそんな精神状態じゃなかったし


腕も上がらないし

足も痛かった


人間の治癒力って凄いですねニコニコキラキラ



形から入りたいタチなので

SHEINでロングのウィッグを買いました


顔周りの毛を

ザクザク切りましたw​



人工毛100%なのでピカピカツルツル
つや消しスプレーしないと無理っぽいです💦

年老いたバービーちゃんです悲しい


でも久しぶりに見るロングヘアの自分

凄く嬉しかったですニコニコ飛び出すハート


1年以上ウィッグ生活していたので
ウィッグの被り方は上手だなぁ〜と自画自賛w


去年よりいま

いまより来年

楽しい未来にしていきたいキラキラ


またHULAのステージに立てるかなハイビスカス


乳がんだけど楽しく生きる爆笑キラキラ



 ♪ 僕が一番欲しかったもの ♪
槇原敬之