こんにちは

今日も朝からモリモリ(ง °Θ°)ว
アサイー飲みました照れ


バナナ2本と

りんごジュース200mlを

ミキサーに投入♡



数年前にアサイーボウルが流行って
それから定期的に買ってます(* 'ᵕ' )☆


(↓写真借りてます)

アサイーボウル作る場合はりんごジュース少なめで作りますが

私はスムージーっぽく飲んじゃいます飛び出すハート
(フルーツ切るの面倒くさいだけw)



昨日、HULA復帰のきっかけをくれた友達の家へ行ったんですけど

手土産で
アサイーのピューレ持っていきました飛び出すハート

加糖と無糖があるんですけど
私が買っているのは加糖タイプ

マジで美味しいですニコニコ飛び出すハート



昨日友達の家へ行ったのは
お揃いでパウスカート作ろうって予定だったから


でも話し始めちゃったら生地買いに行けなくなっちゃって

結局ネットで買いました笑

♡裾にパイピング加工してあるタイプ♡



めっちゃ可愛い♡



乳がんになった時も

娘の部活見てても思うんですけど



自分が頑張る時

頑張らないといけない時って


一緒に頑張っている人がいる

一緒に頑張ってくれる人がいるって

凄く心の支えになるというか



自分1人よりも頑張るパワーが湧いてくると思うんですよね


私はアメブロのガンサバイバーの皆さんに力を貰えて本当に有難かったし


HULA復帰にあたっては
友達がいてくれるから「また頑張ってみよう」と思えた

まぁ、HULAなんてお金と時間かかるし
やらなくてもいいんですけど


…ちょっとスピの話になってもいいですか??


マナカードご存知ですか??
ハワイ版タロットカードみたいなものです

HULA復帰を迷っていた時
何となく引いたカード

レフア島に夕日が沈む

潮の流れがうねっている


生命力の強い花(レフア)

儀式に使われる事の多い葉(アヴァ)

日本でいう玉串(榊)みたいなものですかね



"夕日が沈むという事で物事が終わりに近づき
新しいサイクルが始まる転機の訪れ

新しいサイクルが始まる事ということは精神が大きく揺さぶられるが、自分の成長のため、新しいステージへ前進する時期"

カードの意味はこんな感じ


「また、スタートしてみるかキラキラ
ってカードに背中を押されたんですね


乳がんがわかる前のおみくじで
健康「悪し」って出た時もそうなんですけど

普段信じてない占いから
虫のしらせが来ることないですか??アセアセ


乳がんがわかる数日前



占いなんて気の持ちようですが

自分の行動に意味を持たせたいというか
納得したいんですよね、わたし


皆さんの心は元気ですか??



「人生は1度きりだからやりたい事やらなきゃ」
って事が言いたいわけでは全然なくて


無難に毎日を過ごすのも全然アリだけど
人はいつ死んじゃうかわからないんだもん

食べたいもの食べたいし (私の欲の9割w)
適度に時間とお金があれば好きな事したい


電気代高くて6万請求きたけど(オール電化😨)
節約しながらでも楽しみを持って生きていたい


話が取っ散らかってますが
毎日を楽しんで生きる
って事が言いたかったな   と。



さ♡
私は紅茶作って飲んできま〜すニコニコ

皆さん♡良い一日を♡