前髪の生え際が薄いです無気力


正直、脱毛する前も
「前髪の生え際、毛量減った気がする…」

とは思っていたんですけど


側頭部、後頭部、襟足の伸びは早くて
ボーボーになりつつあるのに

頭頂部だけはなかなか毛量増えません悲しい

スタイリングでめっちゃ誤魔化してるつもりだけど…誤魔化せてるのかな不安



目の前にいる白髪のおばあちゃん達
髪の毛フサフサでいいなぁ



フォローしている方の記事にこうありました


"脱毛の恐怖は当事者にしかわからない気持ちです。

女にとって髪が抜けて無くなることはどれだけデリケートな問題か。"



看護師の姉にも言われました

「髪の毛はまたちゃんと生えてくるから」


看護師としていろんな患者さんを見てきているでしょう

「でもお姉ちゃんには分かんないよ
お姉ちゃんは抜けないじゃん
他人事だから言えるんだよ」


直接言わなかったけど悔しかったな
下手な励ましはいらないんだよって


髪の毛生えてきたけど薄いしクルクルだよ


前髪ブローして伸ばしても
すぐクルンとなってオン眉だよ無気力


明日は美容院〜♡ニコニコ
この真っ黒い髪をなんとかしたいアセアセ





こんな感じでできますか??ニコニコ♥️


って聞いてみたら





残念😩💔



担当美容師さんのOKがでたら
カラーをもっと楽しみたいな♡


アンブレラカラーおすすめですよ目がハート飛び出すハート