こんにちはニコニコ
傘訪問ありがとうございます傘


今朝庭の木に
蛇の抜け殻が巻きついておりました滝汗

立派なやつ驚き


苦手です… へび ヘビ


敷地内に現れないことを祈ります

(。ー人ー。) 





今日仕事中に

「ゆささんはこの先も
ショートヘアなんですか?」


と聞かれたんです




ん?

(抗がん剤治療し終わった私にそれを聞く?😨)




(↑このウィッグです)



あまり話したことのない

他部署の人です

(40代女性)



ちょっと質問の意味がわからなかったんですけど


「また伸ばしたいと思ってますよーニコニコ


と答えました



すると



「ゆささんって

ロングのイメージが強くて。

かっこいいなって思ってたんでにっこり



と言ってもらいましたポーン笑

(あ、そっちか)



そうか!!


脱毛しちゃってること知らないのか

ニヤニヤ



っていうか

ウィッグってこともバレてないのか

ニヤニヤキラキラ




改めて

キラキラこのウィッグ凄いなキラキラ

って思いました爆笑


ちゃんとお手入れしなきゃな💦



♡CBRMのショコラブラウンです♡

屋内と屋外の色味です


前髪は少し切ってすいています


襟足が傷んできたら

カットして使います照れ





最近気温が高くて

ウィッグの中が蒸れますチーン


ウィッグって本当に暑いんですね💦



ウィッグの中に

↑これ被ってるんですけど

暑いですw



でも私の場合

毎日ウィッグを洗うわけではないので


インナー帽子がないと

ウィッグが臭くなる気がして被ってます



一応ウィッグ脱いだら

ケアスプレーで匂い除去してます

(↓右から3番目のスプレー)




まだ1年くらいウィッグするとして

ウィッグ用のシャンプー&コンディショナー

買い足さないといけないかなー💦




脱毛が始まってから使っている

泡シャンプー




2本目がもうすぐなくなります


使い始めた頃を思い出すと感慨深いです



無くなったら

いままで使っていたシャンプーに

戻そうかなニコニコ



少しずつ

抗がん剤前の生活に戻っていきますニコニコ



早く髪の毛伸びろー♡



(↑ウィッグ被ってます)


もみあげは地毛ですにっこり