受診の結果は異常なしニコニコ



触診で脇と首筋のリンパと術部の確認
「うん。大丈夫だねニコニコ」と一言


私の乳がんは早期だったはずなのに
センチネルに2つの微小転移があった

郭靖もしたし
FEC+ドセタキセルの
キツイ抗がん剤もやった


「小さいからきっと大丈夫」
と主治医に言われても

リンパ節転移という事実

怖い…

いまの私に出来ることは
タモキシフェンを飲むこと

この骨の痛みは
タモキシフェンの副作用の関節痛

なかなかこれも辛い無気力



毛量が増えてきましたニコニコ


後ろ髪が

ウネウネしてきましたバイキンくん






昨日は娘の部活の練習試合でした

7:22発の電車


家から5分で着く駅ではなく


20分かけて少し大きな駅まで

送っていきました

🚗 ³₃


ピーチクパーチク話しながら

娘と一緒に過ごせる時間が幸せ( ´˘` )


相変わらずの親バカです



部活後に娘が友達とカラオケに行くというので

これまた送迎しました🚗 ³₃



(↑アニソン祭り中)


娘の友達に招待して貰えたので

お言葉に甘えて

遠慮もせず

私も参加してきました爆笑飛び出すハート



娘達には当たり前の採点機能



これでAIが加点するんですけど

娘の友達凄かったです滝汗


しゃくり58回

こぶし35回

ビブラートが105回💦

驚き



み、皆さん

採点やった事あります??


これ、とんでもない数字です驚き

娘も私も10回前後しかいけません真顔



Adoの

ギラギラ

うっせえわ

歌ってもらったんですけど



がなりがAdoそのもの驚き飛び出すハート



娘もカラオケ上手だと思っていたけど


いやぁー

上には上がいるもんだ昇天飛び出すハート



いやぁー

本当に凄かったです飛び出すハート



楽しかったー♡







↑JABBERLOOP ♪ シロクマ


とてもテンションが上がる曲です飛び出すハート


♡少しだけでも聞いてみて欲しいです♡

🙇



↑BE:FIRST の SOTA(緑髪)

1:06辺りからシロクマ流れます飛び出すハート

ダンスっていいですねニコニコ