七夕 訪問ありがとうございます 七夕

乳がんの治療も落ち着いて
とりあえずホルモン療法だけで
書くこともなくなってきたので


" 入院・闘病生活 "
から

" 田舎暮らし "
に変更しました


乳がんが発覚してそろそろ1年

乳がんの事や手術の事
抗がん剤や副作用

いろいろ検索したアメブロ


おすすめに出てくる記事は
やはり病気関連が多く

目に留まる記事は苦しくなるものも多いです


私は感情移入し過ぎる傾向があるので
普段から出来る限り他人の気持ちに
気づかないように

気づいても見て見ぬふりをして
鈍感に生きようと心がけています


良くも悪くも
他人の心を深く考えすぎて
疲れるんですね





この診断テストやった事ありますか?

普通はどのくらいなんですかね?



"入院・闘病生活"では書きずらかった事も
"田舎暮らし"なら軽く書けるかなーとか


主に娘の事とか仕事の愚痴とか
病気以外の事もここで吐き出しながら
にっこりのんびり生活しますにっこり



♡ でわ ♡