こんにちはニコニコ

カエル 訪問ありがとうございます カエル




​術後→281日目
ラストケモ→83日目
タモキシフェン開始→63日目



家の周りの田んぼに水が入り

毎晩

カエルの大合唱が始まりました

もうすぐ田植えですにっこり




田植え前の田んぼに生えている「これ」はなんですか?

麦ですか?




カエル カエル カエル カエル カエル



さて


最近娘が

私の頭を見ては


「ママ!! 頭黒くなってるよ!!

びっくり



私の頭を触ってみては


「ママ!! ふさふさしてるよ!!」

爆笑


と喜んでくれています笑



(娘の私の呼び方についてですが

家の外ではちゃんと「お母さん」と言っていますが

家の中ではママ呼びなのです)





発毛剤や育毛剤は

結局買ってないんですけど

意外に毛が生えてきてますニコニコわーいキラキラ



洗髪後はタオルドライだけでは

髪の毛が乾かなくなって


昨日数ヶ月ぶりに

ドライヤーしましたドライヤー飛び出すハート



そして今日

2本目の白髪を見つけました無気力


まぁ

そういうお年頃ですよね

わかります


ハートブレイク 無気力 ハートブレイク




GWの辺りから

家の中でもケア帽子は被っていません


だから髪の毛が一気に生えてきたのかな?キョロキョロ




これくらいになるのは

何年後かなぁ…




足の爪は若干の変色がありますね



手の爪デコボコです


そして指先がめっちゃ乾燥するので

ハンドクリームや

ドクターネイルやってます



足のだるさも感じなくなり

浮腫はないはずですが

体重は55kgから落ちません無気力




あ!!!!!!!



まつ毛!!!!!


生えてきました

❤️ 🤣 ❤️



↓詳しくはこちらw


付けまつげ ↓まつ毛の発毛剤 付けまつげ




いや、正直

ラッシュディアクトの効果なのかは

わかりませんが💦



下まつ毛が

抗がん剤の前よりわさわさしてますデレデレピンクハート



あ、でも

下まつ毛には塗らない方が良いらしいですw


目尻に液が流れて

変なところに

毛が生えたりするみたいです驚き




これ、さっき買ったんですけど

まつ毛美容液で口コミ評価良し

ハートコスパ良しですハート



まつ毛は

大事ですよ


ハート 爆笑 ハート







♡今日もありがとうございました♡