こんにちはニコニコ
太陽 訪問ありがとうございます 太陽


アメトピ掲載後
全体のアクセス数は減っていますが
過去の記事のアクセスも増えていて


少しでも読んでいただきやすいように
修正をしていますチョコ



私にとっては記録でしかなかったブログを
同じ乳がんの方が
「参考になります」
読んでくださっている


こんな記事でも
役に立つことがあるんだなぁ
嬉しかったです


確かに私も
乳がんがわかってから
「乳がん」「手術」「抗がん剤」
「副作用」「抜毛」「浮腫」

いろんな情報をアメブロで検索しました

欲しい情報が全てアメブロにありました



ブログのジャンルが
入院・闘病生活
なので


フォローしている方が
亡くなるという状況に触れる機会もあり
辛いこともありました


それでも
沢山のガンサバイバーの方の情報が
とても参考になり

家族を亡くされた方に続いていく
日々の生活に心を打たれることも多いです


何が言いたいかって


ここには「生」を
大切にする人達に溢れている

という事です



友達に聞かれました

「病気になると毎日を
大切に過ごせるようになるって本当??





本当です!!
🤣




投稿したけど消した記事
下書き保存のままのメモ

余分な話は割愛しながら
記事の整理をしていきますチョコ


乳がんではなくても
病気になってしまった方

乳がんの手術を控えていて
胸が無くなった後の不安がある方

抗がん剤の副作用を心配している方

抜毛で
今後髪の毛が前のように伸びてくるのか
不安になっている方


これは全て私が不安に思っていたこと


アメブロのアクセス数で実感しました

星アメブロには星
星とても沢山の人がいます星


「いいね」をしてくれた方の
ブログを訪問しに行くと

私の目に触れることがなかった方達が
沢山いました


この先関わらない人も多いでしょうけど
こんなにも多くの人が
一瞬でも私と関わってくれたこと
とても嬉しかったです


ブログの内容は
「乳がん」「闘病生活」とは
関係ないことも多いですが

これからも
私とお付き合いしていただければいいな
と思いますニコニコ



これからもよろしくお願いします

毎日を楽しく
なるべく笑顔で

「いま」を楽しみましょうニコニコ


♡今日もありがとうございました♡