こんにちはニコニコ
ショートケーキ訪問ありがとうございますショートケーキ



や、やばいです
驚き



2日連続でアメトピに掲載されたら
アクセス数がとんでもない事になりました驚き

「うわぁびっくりなんかすごーいびっくり
と他人事のように見てました💦


いいね、コメントありがとうございました
m(_ _)m

みなさん結構アメトピから
ブログ読んでいるんですね驚き
貴重な体験しました💦

記念にいっぱい
スクショ撮りましたw

ありがとうございました





さて


私、41歳になりました


♡父親が作ってくれたタルト♡



旦那からの誕生日プレゼント

♡桜骨の日傘♡



夕飯を食べ終わってから
旦那と娘と私で
誕生日ケーキ(タルト)を食べましたバースデーケーキ


Happy birthday to you〜 ♪

Happy birthday to you〜 ♪


旦那と娘が
歌を歌ってくれました


Happy birthday Dear ママ〜

Happy birthday to you〜 ♪



Dearママ〜の所で
泣いてしまいました泣き笑い

いま
ここに居られることが嬉しくて

誕生日を祝ってもらえることが嬉しくて


旦那にありがとう
娘にありがとう

支えてくれてありがとう

涙が止まりません



そしたら旦那が泣きだしましたw

「おい、やめろよぉ〜笑い泣き
「俺最近 涙腺弱いんだよぉ〜」



「もぉ〜2人とも涙を拭きなよ〜」
とティッシュを取りながら
娘も泣きだしました笑い泣きw


生まれて初めて
泣きながらケーキを食べました泣き笑いw

面白い状況でしたw

私は
この2人に支えられているなぁと思いました


去年の誕生日は
癌になっておっぱいも髪の毛も無くなるなんて
思っていなかったなぁ


「抗がん剤よく頑張ったな」
と旦那に言われ

娘には
享年40歳になるところだったね真顔
と言われましたw

緊急手術の一件が出血多量で結構やばかったので煽り



娘が学校の家庭科の授業で
「家族の話」になったらしく

「あぁ、癌が再発したら
ママいなくなっちゃうかもしれないのか」

「いつかはみんな死んじゃうんだな」

と思ったら泣けてきて
涙がこぼれないように必死だったみたいです

私が癌になったことで
娘なりに「生と死」について
いろいろ思っては
私の知らないところで涙しているようです


「まだまだ死なないでねショボーン

「うん。まだ生きるよニコニコ
(たぶん)



子離れできていない親です

親離れできてない娘(16歳)です

私の愛情を独り占めにして
これからも沢山甘やかしながら
私の経験値を娘へ引き継いで

私がいなくなっても困らないように
生きていく術を教えていかないと
いけませんね

旦那は私がいなくなったら
多分廃人になるでしょう無気力w

そこは娘に託しますw


撫でるのをやめると

顔で「ツンツン」して

催促してくるうさぎ🐰

可愛いやつですw





最近
aiko ♪「天の川」
ばかり聞いています

本人映像無かったので

コピーでも上手かった方の動画を貼っておきます


''ありふれた様に見えて
特別だってこと

誰よりもあなたは解ってる''





♡今日もありがとうございました♡