こんにちはニコニコ

♡訪問ありがとうございます♡



そろそろサンダルの季節だなぁーと思って

ネイルシールを貼りましたマニキュアラブラブ






いまは100均でも

いろんなネイルシールが売っていて


安くて仕上がりも綺麗爆笑ハート



気分も上がる

メンテナンスも楽チン爆笑ハート



数年前までは

ネイルサロンでジェルネイルとかやってたけど

高いし1ヶ月もたないし

オフするのも爪痛めるしチーン魂



綺麗が簡単にできる


便利な世の中になりましたね~おねがいラブラブ



手の爪の方は凸凹してるから

ドクターネイルケア中ですマニキュアキラキラ





最近、気温が上がってきたので

じんわり頭に汗をかいているのが

わかるんですけど



ウィッグ毎日洗うの

面倒じゃないですか??驚き




みなさんウィッグって

どれくらいの頻度で

洗ってますか??驚き




アクアドールの店舗で

ウィッグを買ったんですけど



シャンプーやリンス以外でセット購入した

デオドラントミスト (柑橘系の香り)

ケアミスト (ケラチン、コラーゲン配合)

かなり役立っていますニコニコ


デオドラントミスト

ウィッグの内側にスプレーして


ウィッグスタンドに放置で

皮脂汗のニオイ

気にならなくなりますポーンキラキラ




ケアミスト

アホ毛が目立ってきたウィッグを


ツヤツヤサラサラ

してくれますポーンキラキラ

(今日初めて使いました笑)



私的には

凄く便利ですニヤニヤハート



毎日ウィッグ洗ってあげれば

いいんですけどね魂







あと毎日これ履いて仕事してますイエローハート

体重は変わらずですが

浮腫がなくなって

足が組みやすくなりました拍手


下矢印下矢印下矢印





これでウエスト(肋骨)

締めてますイエローハート

くびれを取り戻したい驚き


下矢印下矢印下矢印





まつ毛は元々多くもないし長くもないけど

少しずつ生えてきてますおねがいイエローハート


(現在、下まつげはほぼ無い状態ネガティブ)


下矢印下矢印下矢印




リアップはまだ買ってませんが

効果ありそうなので

そろそろ買おうと思ってますニコニコ






昨日の高校総体の結果は

県大会出場ならず

でしたショボーン



Aチーム  2、1、1、1、2  (計 7本)

Bチーム  2、2、0、0、0  (計 4本)

Cチーム  1、1、2、2、2  (計 8本)


5人立ち  

9本で県大会出場


娘はBチームの1番手(大前)



弓道を初めてからもうすぐ1年

1番綺麗な射

引けたらしいですニコニコ飛び出すハート




県大会へは進めませんでしたが

頑張りました💮