こんにちはニコニコ

訪問ありがとうございます♡



私は目立った副作用もなく平和に暮らしておりますにっこり



タモキシフェンの影響なのか

仕事中は常にイライラしてますむかつき関係ない?



ドセタキセルの副作用と思われる足の浮腫は

先週あたりから落ち着き

痛みもだるさもなくなりましたピンクハート


でも足の太さは相変わらずで(特に太もも)

足が組みにくいですタラー


足の痛だるさは

最後のドセタキセルから約1ヶ月続きました


体重もドセタキセル④の時がピークで60kg越えましたが

浮腫が落ち着いたからか現在56kgまで落ちました


抗がん剤前が53kgだったので

3kgくらいは私の肉になりましたチーン魂



ゆっくり減量します





♡今日もありがとう♡