熱っぽいのと体が痛くて目が覚めた

旦那に会いたい
娘に会いたい



私の記事がアメトピに掲載されたって
なんだろ??と思ったら


↓これ


いや、タイトルの出し方よ滝汗

何となくアメンバー限定にしておいた

私の記録であって
先生に文句言いたいわけじゃないし

死ぬかもとは思ったけど
人はいつか死ぬんだし

それがいまじゃなかっただけ

手術前姑さんに
「セカンドオピニオン受けたら?」って言われたけど

コロナの世の中でもあるし
手術の延期もいやだし
どうせ全摘なんだったらどこでも一緒じゃん?
ってそのまま手術に踏み切った


何となく受けたがん検診で要精密検査になって

癌は1つだよって言われて1ヶ月
手術前最後の診察で温存で行こう‼️と言われて
10分後には全摘→再建の話


手術も簡単だから大丈夫‼️って言われてからの
内出血おこして夜中に緊急手術


相変わらず私の人生いろいろありすぎ


1日って当たり前のように過ぎるんだなぁ
もうすぐ6時

昨日は鼻のチューブが痛くて
抜いて欲しくて大変だったなぁ

胸には大きいガーゼが貼ってある

まだ傷は見れてない
でも左胸は本当になくなった
もうあの違和感ともお別れ

私のおっぱい
ありがとう