今回の都知事選を機に

自分で考え、周りに流されず、


目覚める人が増えて欲しいために、


これを書いています。


image


私は今回の都知事選は

内海先生に投票しました。






恵比寿と国会前の

応援演説に駆けつけ、


恵比寿では、選挙スタッフの方から

「いつも見てます」「あ!レオン君も!」と

まさかのお声をかけられ、



国会前では、「私も行きました!」と

クライアントさん達からも

メッセージをもらいました。





image

国会前の演説では、

大雨で雷もすごい中、

ずぶ濡れになりながら、

訴えかける言葉は、

並々ならないものでした。



image

image

image

image

ストーリーでは、

発信をしていましたが、


選挙に出られる前より、

内海先生を応援していて、

ノーワク、ノー薬、ノー病院を

私自身、パンデミック前より貫いています。



image

image

image

表には出てこない真実を

知れば知るほど、
誰かが声をあげないと
日本の未来はどうなるか、、

考えると恐ろしい。




外国人に優しくて、
日本人に厳しい税金の使い方や
日本のルールを守れない一部移民、
薬害や食料問題、

日本の資源や財産が奪われ、



戦後から日本弱体化が進む中において、
問題はあげればキリがありません。



日本一嫌われる医者と名乗る
うつみ先生はTVメディアには出れません。
グローバリスト達からの邪魔や圧力、
日本を取り戻そうとした真の政治家は
失脚させらりたり、命を失っています。



何も後ろ盾もなく、
自身の命を狙われかねない中、
強い信念の元、全身全霊込めて
都知事選に出てくださり、
ありがとうございました。
@satoru_utsumi


選挙後、Xトレンドには、
「東京終わった」「日本終わった」の
文字が並んでいました。
でも、私はこの都知事選を
機に目覚める人が増えたことで
日本が少しずつ変わると信じたいし、

そう信じます。