\✨LINE 登録者限定特典✨/

愛も富も美も手に入れ
見るだけでエネルギー爆上がり
『無料 LINEレッスン7days !!✨』

 

■ LINE限定特典動画やテキスト

■ 夢を叶える自分になるスペシャルワーク

■ 婚活、男性心理,マインド必読記事30選

■ 自分を棚卸しできるコンテンツetc..


☑︎ 婚活や恋愛がうまくいかない 
☑︎ コンプレックスが強く、自分に自信がない
☑︎ 恋愛経験のなさや男性への苦手意識
☑︎ なんだかいつもネガティブに傾きがち
☑︎ 妥協なんてぜったいムリ!

このような方も必ず、人生を変化することができます🚀✨
知っておくべき新常識をインストールしましょう‼️
    
LINEでは、各種イベントやセミナー、

アカデミーの説明会等も配信しています!

 

LINE>でお友達になっていてね〜キラキラ

 

 

▷  はじめましての方や、杉口 加奈のプロフィールは<こちら

 

 

 

昨日は、シークレットコース生の

プレミアムコンサルが続いておりました〜!

 

 

今月、またシークレットコース生が増えて、

 

毎日、みんな専用LINEでアウトプットして、とっても楽しそうな雰囲気。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この「楽しい」エネルギーって純粋に、幸せの波動そのものです♡

 

 

 

中には、どんどんオープンになり、

 

感情を整理するブラックノートを公開するツワモノまでも!爆笑

 

 

 

婚活は、1人で抱え込まず、仲間とともに上昇することで、高波動のエネルギーが伝播しまくるね〜〜ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

現に、シークレット生でも

ヴィーナス婚活塾に入塾時は、

 

 

・コロナ渦とリモートワークのWで、外出恐怖症

・男性に10年以上恋していない

・マッチングアプリなんて恐怖!

 

 

と、なかなかのヘビーな状態だった方も多数いて・・滝汗

 

 

 

でも、そんな彼女たちも

 

夢や理想だけは、

「セレブ婚したい〜」みたいに

人並み以上だったりするからね笑い泣き

  

 

もう、ほんと最高でしょう?ハート

 

 

 

今では、杉口加奈直伝の魂活をしたことで、
 

 

マインドアップの基準がグンと上がり、

行動が速くなっているから、

 

 

周りから「別人〜!」と驚かれ、

別人すぎるほどの

華麗なる変貌を遂げておられます。

 

 

 

人生って、マジでトキメキしかないですねおねがい

 

 

 

 

 

(この私、なんか富気がある!光の魔法♡)

 

 

 

婚活も1人じゃなく仲間がいて

平気強気マインドが強化されると、

 

 

落ち込み悩み、停滞することもなく、

 

 

「やってみよう」

「トライしてみよう」

「ダメで元々♪」

「楽しんじゃえ♡」

 

 

そんな全体のエネルギーが軽やかだから、行動が高速回転!

 

 

波動が高速回転で軽やかだと現実化も速い!速い!

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

自分を大切に愛していると、

外側の世界で大切にされていないな・・と感じたら、

 

 

「そんな男、いらないわパーって、

 

 

笑顔でグッバイできる軸だって

持ち合わせているから、それも頼もしい爆笑

 

 

 

 

これからますます、

どんどん目に見えないものが重要視され、

いろんな価値観が

ガラリと変わっていっている中で、

 

 

若くても可愛いくても、

 

中身が弱い女をいい男が選ぶことはまぁないですね!

 

※ 可愛げや甘えや女の部分を捨てることではなくね!

 

 

 

 

中身が強い女とは、

 

自分という人間に誇りや愛や自信や自由を持っているんです。

 

 

 

 

自分に自信がないと、

まだ付き合ってもいない段階から、

 

 

相手をコントロールしようとしたり、

悪い妄想からの不安で、

メンヘラ発症を起こし、

精神が病みやすいよねもやもや

 

 

 

例えば、

 

 

彼(←付き合ってはいない)が

ちょっとイタリアに行ってくる〜ってだけで、

 

 

『行かないで〜〜〜〜笑い泣きって発狂したりね。

 

 

 

相手の自由が気になって、疑って、

不安でメンヘラを起こす人は、

 

 

自分に対しても、

自由を許可できていなく、

 

 

何か心の中で抑圧しているものがあるからなんだよね。

それも無意識で気づいていないんだよ。

 

 

 

2人の間に絆や信頼、愛があれば、相手の自由を自然と尊重できるもの。

 

 

 

無闇矢鱈に、

自分と違う価値観だからと言って、

否定したり、決めつけたりはしない。

 

 

 

相手を知るって、自分が自由に生きていないと、深くを知ることなんてできないですからね。

 

 

 

 

そして、

 

 

お付き合いしている中で、

コミュニケーションをとって、

お互いの意思疎通をした中で、

 

 

相手があなたに不安を与えるような人であれば、

付き合う必要なんてマジでないんですよ。

 

 

何の苦行にはまっているの??真顔

 

 

 

遊ばれていたり、

セカンド的だったり、

セフレみたいな関係であれば、

 

 

『本気の恋ですぅぅぅ〜』なんて盲信せず、

 

『ちょっとした事故ね!』くらいに

 

颯爽とご縁を終了してください、もう当たり前に!!

 

 

 

そうやって、目に見えない内側の領域、考え方や在り方など私がよく言っているBeingの部分をあなたは、強化できていますか?

 

 

生きているだけで、勝手に人は強くなるわけじゃない。

 

負けマインドを無意識にどんどん強化している人だって、大勢います。

 

 

 

 

だからこそ、婚活期間こそ、マインドアップやエネルギーアップを超意識しなくちゃいけないのよ。

 

 

今日(24日)の22時〜インスタライブ、久々にやろう〜!!
 
 
 

 

雨にも負けず、むしろ美しさを際立たせています。蕾がもうすぐ開きますね♡

 

 

あっという間に住む世界を変える!

✨煌めきMY LIFE✨

ラグジュアリー婚活アカデミー

 

Luxury  God  Academy 

通称 LGA

 

 

奇跡は日常!波動は伝播する!!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚のハッピーシェアはこちら

 

婚活は魂活だからねハート

それを伝えることが出来るのが、私!!!!!

 

image

 

image

 

 

 

 

私、杉口加奈が率いるヴィーナスたち(クライアント様の呼称)は、日本最強婚活美女軍団として、全員で、個々の夢を現実にしていっています!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

▷ Instagramのストーリー毎日更新  

 

▷ YouTube『世界のVENUS』 

 

 ▷ 著書4冊 全国書店にて展開

著書すべて、重版ならびに主要書店にて週間ベストセラー1位、TOP10入り!!

ありがとうございます♡アマゾンでもカテゴリーランキング1位獲得!!

書籍の購入は、こちらのサイトにまとめました。

 

 

 

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら