新LINEに(世界のVENUSの公式LINE)にご登録頂くと、

 

登録された当日から、ここだけ

スペシャル動画やテキスト、

「夢を叶える自分になるハートスペシャルワーク」や

自分を棚卸しできるコンテンツ、

 

そして、マル秘プレゼントなど、

 

絶賛大好評、配信中!!!!!

 

 

 

公式LINE>でお友達になっていてね〜キラキラ

 

 

昨日は、フットネイルチェンジを

 

いつものレッドにしようかな〜と思うも、

 

直感でターコーイズにして、すっかり気分は常夏🌴💓

 

 

 

 

うん!カワイイ!

 

私、エメラルドブルーのお色が大好きで、

今年の手帳もこのお色なんだよね!

パキッとしたグリーンもめちゃ大好きだし、

カラフルな色ってキュンでしかないキラキラ

 

 

 

 

 

 

結婚するときに誰だって別れを考えないし、

大好きな人と一生仲良く暮らしていきいたいと思うものだ。

 

 

 

東京都港区のお金持ちのお家の

シッターさんをされていた方の情報によると、

 

 

10年後・・・

 

その顧客のご夫婦の離婚率は

 

 

 

 

なんと、、6割‼️ですって・・・

 

 

 

シッターさんを雇われるってことは、

 

 

雇い主の女性(奥様)も仕事をしていたり、

港区の平均年収は1,000万を超えているなど

経済的に余裕があるからだと思うのだけれど、

 

 

 

え・・!半分以上が10年以内に離婚されているのですか?!びっくり

 

 

 

 

 

結婚=何があっても一生添い遂げることに意味がある、または義務があるなどと

 

 

思っていたら、

 

 

離婚=結婚を失敗したと捉えるかもしれないけれど、

 

 

 

 

別の味方をすると、

 

 

女性側も経済力がある程度あると、

 

選択肢の自由を持っていて、

 

「新しい人生に羽ばたいた」とも捉えることができるよね。

 

 

 

 

 

 

「何があろうと苦難も2人で乗り越える」

結婚時に未来を誓いあっていても、

どこで、どうなるかなんて誰にも分からない。

 

 

 

結婚をするときに

 

当然、別れを考えている人はいないけれども、

 

 

心がない状態にも関わらず

 

過去や相手にしがみつくようなマインドセットではなく、

 

 

いつだって、どんな状況だって、

 

未来を切り開いていくことができるマインドセットであれば、

 

 

離婚はかなり前向きなものだと思うんだよね。

 

 

 

 

例えば、

 

「離婚率0%!」と

 

離婚率0%を謳う結婚相談所や婚活塾があったとしたら、

 

それは、私はそれに違和感を感じてしまう。

 

 

 

例えば、

 

10年続く結婚相談所やスクールで

 

多数の顧客がいる中、

 

1人も離婚している人がいないって、おかしい!!

 

それが数年以内だとしたら、「何のメッセージやねん」って感じだしね!

 

 

 

それって、

 

夫婦円満が続いているアピールではなく、

 

 

夫婦で言いたいこと言えない関係なのか

我慢をして口がないのか、

結婚=義務で勤め上げているのかな?とも思うし、

 

 

 

いろんな価値観の人がいるからこそ、

 

離婚者が1人もいないって、

 

逆にネガティブな憶測が広がるの。

 

 

 

 

もし、「離婚率0%!」のキャッチコピーを謳っている方がいたとしたら(いないと思うが)、その方のマインドセットの色々がぜんぶ読めちゃいますよね♡

 

 

 

いろんな価値観があっていいし、

幸せって、表面的なことで、

他人が決めるものではないからね。

 

 

 

離婚したくても、

経済力を理由に離婚できず、

愛がない冷めた結婚生活を

我慢して送る女性だっている。

 

 

 

離婚を真剣に考えて下した決断の人は、

決して後ろ向きではなく、

前向きなんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

7年間、多数の生徒様を送り出してきたけれど、

 

卒業後にヴィーナスが離婚をしても

 

「おめでとう〜〜!未来はいつだって明るいよ〜」ってハグだよねハート

 

なんらマイナスではない照れ

 

 

 

 

別れや離婚を「悪」だと思っていたら、

 

憐れみや、かわいそうなフィルターが入るだろうけれど、

 

私は「自由」を選択した強さがある人だと思う。

 

 

 

ユニクロの柳井さんだって、

『一勝九敗』っていう本を出しているくらい、

 

成功者ほど、

うまくいかないことに何回も直面したり

 

無惨な結果に打ちひしがれたくなるようなことがあるわけで、

 

 

そんな人生丸ごとひっくるめて

私の人生、最高に面白いな〜ってLOVEじゃない?おねがい

 

 

 

私が主催するすべての講座では、自由を選択できる広い視野や視点、自分への信頼を深く築いてもらいたいと思っていますウインク

 

 

 

にしても、

 

 

港区のパワーカップルは、離婚してもその後の人生をエンジョイし、謳歌するバイタリティは確実にあると思うわ!!爆笑あっぱれハート

 

 

あっという間に住む世界を変える!

✨煌めきMY LIFE✨

ラグジュアリー婚活アカデミー

 

通称 LGA

Luxury  God  Academy

 

 

奇跡は日常!波動は伝播する!!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚のハッピーシェアはこちら

 

 

 

2023年こそ、

最強最愛最幸の結婚を

最速で叶えたい女性は、

全員集合〜♪

 

image

 

私のミッションは、

「愛も富も美も」手中に収める女神を、世界中に溢れさせること!!!!!

 

 

世界中の女性たちに「世界は自分次第!!」ということを伝えたい!!!!!

 

今、「豊かじゃない」「幸せじゃない」と悩んで抜け出せないなら、それは「今の世界しかない」「他に選択肢がない」状態に陥っているだけなのです。

 

 

 

一刻も早く気付いてください。

あなたの選択肢は無限にあるんですよ!!!!!

 

(和訳:自分の生きる人生を愛せ。自分の愛する人生を生きろ。)

 

 

 

そのことを知ってもらい、絶対に抜け出してほしい。

自分の本心や欲望を解放し、本来のあなたを取り戻して輝いてほしい。

 

 

貴女は、愛されるために産まれてきたの。私が、「選択肢が無限にある世界」をお見せしますね♡

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしていますハート

 

 

やる気は小さな行動の一歩から、出てくるからねキラキラ

失うものなんて何1つないし、得るものしかないわよ!!

 

 

婚活は魂活だからねハート

それを伝えることが出来るのが、私!!!!!

image

 

image

 

 

 

 

私、杉口加奈が率いるヴィーナスたち(クライアント様の呼称)は、日本最強婚活美女軍団として、全員で、個々の夢を現実にしていっています!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

▷ Instagramのストーリー毎日更新  

 

▷ YouTube『世界のVENUS』 

 

 ▷ 著書4冊 全国書店にて展開

著書すべて、重版ならびに主要書店にて週間ベストセラー1位、TOP10入り!!

ありがとうございます♡アマゾンでもカテゴリーランキング1位獲得!!

書籍の購入は、こちらのサイトにまとめました。

 

 

 

 

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら